☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

24

3連休(自分は4連休^^汗)も終わりですね!

また明日から仕事が・・・・・・・・

昨日も今日もマイホはスロイベですが、行ってません^^;
自宅に籠もって、これを見てました!


f0006521_22181948.jpg





24シーズンⅣですね♪
先月、深夜にTVで放送していたのですが、流石に24時間分もあると
なかなか見てる暇が有りません(ホントは有るのは内緒(* ̄  ̄)bし~っ@)

このシリーズはTVで放送してるのは今まで全て見てました(ええ!大好きです^^♪)
今回もビデオ撮りはした物の、ここまで放っておいた訳です。

首の調子もイマイチだし、ここはこれを制覇!しておきますか^^?
そう言う事で昨日から見てます!しかも・・・・・・・一気見です   ヾ('O'ヾ('O';)
(もう気分はジャック・バウアーですが^^@)

流石に途中で眠くなり、昨日13時間分、今日は11時間分( ☉_☉)ちかれたね@
やっぱり見始めると毎回止まらなくなる訳ですが^^笑

過去4作品見て来ましたが、今回が一番出来が悪かったかな?(個人的に)

まず、ストーリーに今作は意外性が少なかったですね。
『こやつが!』とか『この後・・・』とか予想し易かったからね^^;

登場人物も今までのキャストが続々途中から出て来ましたが・・・・もの足りない@
前回殺されちゃった『パーマー夫人』が出てないのは仕方無いとしても
ジャックの娘の『キムバウアー』が出てないのも・・・・・・・・

同じメンバーって訳には行かないでしょうから仕方無いんでしょうが。。。

今度のシーズンⅤは全米No1HIT☆だったらしいので
期待出来ますかね^^?
まあ、見られるのはTVで放送される1年後にきっとなりそうです。
レンタルだと、見たい奴が途中で貸し出し中になってると止まってしまうので、借りません^^;
(やっぱり見たい時に見たいんですね)

そう言う事で夕方には24時間分(24話)全て見終わりました^^ⅴ

全然見た事無い人には、何のこっちゃ~?┐(´~`;)┌って感じでしょうが。

そう言えばGyaoで『冬のソナタ』今流してますね^^!
特に見たいとは思わなかったけど、見てみるかな???
[PR]
by staygold3103 | 2006-11-05 22:40 | 雑談