人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

赤の台と緑の台

なにやら津波で騒がしい所ですが・・・・・海の無い埼玉には全く関係有りません^^;
(被害が出なけりゃ良いんですがね。。。)

今日は仕事帰りに一応イベントらしい(最近イベばかりだな)群馬のマイホへ。
お店に行くとイベントとあって、お客が・・・・・・沢山・・・・いないね^^汗

月中のこんな時のイベントは危険っぽい香りがしてますが、関係ないね(・∀・)にやにや
早速今日もSE始めま~す♪

まず座ったのは自分専用台。BB9回・143Gの台
1K目  スイカB後にチャンス目。クレジット無くなる前にスイカA

2K目  スイカAが2個。チャンス目1個

3K目  スイカA。

4K目  スイカA。

5K目  スイカBとスイカA

6K目・・・・7K目・・・・

スイカは豊作な物の全く高確上がった感じさえしません(><)
当然BBには辿り着けず・・・・・・こんな台はダメですな!移動じゃ・・・・(*`Д´)ノ

数台回って早くも6台目^^汗

1K目  チャンス目。直後から高確

2K目  4チェ

3K目  4チェ

4K目  4チェ3個

何故か2チェ引けずに4チェばかりです(T_T)
何か今日はスイカ台とチェ台(とは言え4チェばっかですが)に偏ります。

あ^^!俺が偏らせてんだ(汗)

結局こんな感じで、1台でスイカとチェのコラボが一度も無いまま・・・・・


帰らせて頂きますm(_ _)m

結局今日は2チェ1個も落ちず。。。

BBも1回も引けず。。。。。

すごすごと退散しました     |出口| λ............トボトボ

帰り際に張り紙を発見!今週末から『全国パチンコ感謝で~』ですね!
(こりゃ今週は苦戦必死だな^^;)

【今日の結果】
投資 20K 回収 0 収支-20K

小さく勝って、大きくまける^^@自分らしい
ま・ま!こんな日も有りますわ。しゃ~ないやね(´∀`)

なんて思えません*o_ _)oこてっ@
今日は全く遊べなかった幸太郎さんでした。。。

松坂のポスティング入札額が60億とな(((゜д゜;)))!!
今日の負け額なんてゴミみたいなもん?
by staygold3103 | 2006-11-16 00:01 | スロット