人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

交通費¥

ホンマに流行ってますね@下痢ウィルス

自分も大分苦しみましたが、会社でも休んでいる人が多いです。
風邪もそうですが、皆さんも十分気をつけて下さいね^^;

たまには新台情報でも^^!

交通費¥_f0006521_22105276.jpg



まずはこれ「新日本プロレス」
※隊長には是非打って欲しいね^^;


お次は・・・・・

交通費¥_f0006521_22131331.jpg



「南国美人」
※今度はRTが100Gらしいですね^^;蝶も復活したし!
キラリンコ☆彡ファンは打つでしょう@姐さん


最後は・・・・・・

交通費¥_f0006521_2216639.jpg



「ビジトシ」
※人力舎所属の芸人がモチーフ
北陽やドランクドラゴンやアンタッチャブルなどですね。
お笑い系のパチやスロってHITした記憶が無いな(--;


5号機も続々と新台が出て来ましたね^^♪

でも私ゃSE一本ですが@現在
こんな記事書くと今日は行ってないと思うでしょう^^?

その通り!・・・・・・・・・行きました^^汗


今日も残業後に群馬のマイホへ。
何時もの様にSEに座り、何時もの様に即逃げ・・・・・・・・出来ません(><)

最近この店のマネジャーが変わったみたいでして、設定の入れ方が違いますね。
以前は『自分専用台』などは何日も同じ設定みたいな感じでしたが・・・・・・・
最近はマメに設定を回してるみたいですね。

そうは言っても自分の場合は基本が「一撃帝王」狙いなので関係有りません^^;
今日は座って1K目にチャンス目3個。
その後もチャンス目とスイカAは途切れなく落ちる物の、スイカBと2チェが落ちません(T_T)

こまめに契機役が落ちるとなかなか止める事が出来ません。
そんなこんなでやっと落ちた2チェもスル~@
投資は早くも平日限度額いっぱいの10Kに達しました(´・ω・`)

今日は勝てそうに有りませんね@と思ったら2チェでBB来ました^^;

とは言え、レイ白オーラで2連ですがね*o_ _)oこてっ@
高確Sも無い感じだし、今日の負けが確定した感じです。。。。

タバコに替えて帰ろうか?と思った90G目にスイカB。
コインも残り少ないので追加投資は避けたい所ですが(SEはここで小役が良く出ますね)

残りがクレジットだけになった瞬間に!
黒王カットイン無しの黒王演出( ̄ー+ ̄)ニャ

このケンがバギーから降りていきなり足跡見つけるパタンは激熱なんですよ^^☆

111G目でぴったしBB(レイ白オーラ)

た、頼む5連してくれ( ̄人 ̄) 今日もお願い。すると・・・・




















ホントに5連 Σ( ̄□ ̄;)

ええぇ~~い!もう今日はこれで止めぢゃ・・・・・(*`Д´)ノ
【今日の結果】
投資 10K 回収 10.7K 収支+0.7K    (お!Σ(゚Д゚|||)

勝ってら^^爆(とは言え700円)

今日はお店に交通費だけ頂きました^^@
(負けなくてよかった←本音w)
by staygold3103 | 2006-12-06 22:42 | スロット