☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ネタ無し。

ネタが無いのでkwausosanのブログにあった
通信簿診断をやってみました^^;(早い話がネタ無しのパクリです@かわちゃんゴメン)


平成18年度通信簿幸太郎サン

・国語4★★★★
(本を心情豊かに味わう事ができる)←最近スロ雑誌位しか読んでないがΣ( ̄□ ̄;)

・社会2★★
(狭い立場でしか考えられない)←基本的に腹黒ですから( ̄ー+ ̄)ニャ

・算数5★★★★★
(中学校の内容を学習し始めている)←対象は・・・・小学生なの^^?

・理科3★★★
(物事を関連付けて考える事ができる)←都合良く解釈して負けます*o_ _)oこてっ@

・音楽5★★★★★
(絶対音感をもっている)←それはアホ歌の事ですか(*´∀`*)

・図工1★
(用具をそろえる事ができない)←うん^^。貧乏だしね@

・体育2★★
(協力して運動できない)←俺一人で勝負したるわ(`・ω・´)やっぱ腹黒

≪学級活動≫
(新聞係)先生公認お笑い担当←担当と言われてもね^^汗

≪表彰≫
特記事項なし←やっぱり?il||li _| ̄|○ il||li

≪生活記録≫
・節分の日に、豆を鼻に入れたり空中に放り投げて食べたりして困りました。
・身体測定の時にパンツを保健室に忘れてきてしまいました。
・クリスマス会のプレゼント交換用に自作の紙粘土の貯金箱を作ってきましたが不評でした。
(いや~^^;工作で貯金箱作るの好きでしたね@全然貯まらん)

【計35点】31位/40人中
(まあ、そんなもんかな^^@)


PS かわうそさん!また面白いのお願いします♪
[PR]
by staygold3103 | 2006-12-12 23:28 | 雑談