☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう週末。。。

今週は忙しかったですね(><)

月曜に新しい機械の納入立会い後、3日続けて講習。。。
全くスロ打つ時間など取れませんでした。

で、やっと落ち着いたので今日は行ってみました。。。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪

群馬のマイホは金曜日は毎週スロイベです!
(各台にナビ札が刺さります)
メールでは『番長』『ジャグラー』『SE』が熱い!と出てましたが・・・・・・

実際はサブぃ(・o・) (・o・) (・o・) (・o・) (・o・)

ジャグはお客3人。
SEは最高BBが14回
番長はお客付いてますが一箱程度。

当然狙いは!!!ってイベじゃなくてもSEなんですがね^^汗

今日も張り切ってラオウを倒しましょうゾ!(°o°(☆◯=(-"-#)。

打ち始めて2台目が高確です。速攻でスイカB落ちます。する~です(T_T)
チャンス目来ます・・・・・・・チャンス目来ます・・・・・・・・・・・当たった^^♪

レイ白オーラでまずは5連。(ここまで投資は5K)

帰って良し!的展開ですが・・・・・続行です!なんで?って・・・・



今週、初打ちだから( ̄ー+ ̄)


平日ルールはありますが、今日は適用外です(意味の無いルールだねorz)
ツッパ!に出て250Gでスイカ1個のみ*o_ _)oこてっ@

い、移動じゃ・・・・・・・・ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o

移動先は2チェから・・・・・・・する~@
またまた移動して・・・・・・スイカB、チャンス目から・・・・・・・BB来た(・∀・!)にやにや



















|7|7|7|ヾ(゚▽゚*)


ケン黄オーラ^^♪

所で皆さん、北斗の赤と青って何処で抽選されるか知ってますか^^?(OEも同じ)
赤or青直撃時は当然その色の7が揃いますが、前兆時は!

前兆RT残りが0Gになった瞬間に抽選されます!
つまり、前兆時は毎回1/8の確率をクリア出来れば赤7なんですね^^☆
だからSEは赤7が沢山出るのです!(知ってても狙えないけど)

さあ^^!やったる象~~~~~~!



















3連。il||li _| ̄|○ il||li やっちまったい@

どうもこの台は④以上は確定っぽいので追いかけます!
いや~小役が落ちますねぇ^^;

2チェなんて2連続が2回もありましたよ!

スイカもBの方が多いな^^;

チャンス目も夜Sに直ぐ行くし・・・・・・























全部綺麗にスル~だけどね(ノ ̄□ ̄)ノ”┻┻

SEってこう言う台が必ず有りますね。2チェなんか7個も落ちたのに(辛っ!)

まあ、そこがSEなんでしょうが^^汗

もうSE打つ時間じゃ有りません!番長に・・・・・・・・・・・満席Σ( ̄□ ̄;)


仕方なく朝から380Gのみ秘宝伝の角台で未練打ち開始しますヘ(゜Д、゜)ノ

これが1Kでチャンス目。
2K目に高確突入!

チャンスなのか・・・・・・・・・・・・・そうだ!

当然黒いの(;-_-)/Ωち~ん♪

これが伝説Mに入ってまして、高確・・・・・・・・・失敗@
次は成功でBIG!。続けてBIG!(σ・∀・)σゲッツ!

扉ナビが逆だったので余裕こいてたら、これで抜け(*゚д゚*)
(100G付近でまた逆ナビだったのは何故???)

これで今日は諦めて止め!(明日も仕事だし@休日出勤)

【今日の結果】
投資 19K 回収 12.9K 収支-6.1K(仕方ナイジェリア^^;)


打つ間を開けてもツキが溜まらない人みたいです^^@私
[PR]
by staygold3103 | 2006-12-16 00:34 | スロット