人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忙しい(*`Д´)ノ

もうね、とにかく忙しいんですよ。。。

先週、今週と新しい機械納入に付き、その立ち上げの為に毎日遅くまで会社にいます。
(え^^?居るだけでしょ!って・・・・・・・・・正解^^爆)

皆のブログを見る暇も無く、自分のブログの更新もままならず(涙)

ネタも無いので有馬記念!の予想でもしますか^^?


今年は1着は決まりです!なんやかんや理由付けて逆らってはいけません^^@
それでは予想です!

◎ディープインパクト
○メイショウサムソン
▲スウィープトウショウ

ディープから馬連2点、もしくは3連単で買う予定です。

【理由】
・簡単です。ダービー馬2頭は別格です。
・スウィープが牝馬だから×と言う事は有りません。
・ダイワは絶対距離持ちません
・豪州GⅠの1・2着は疲れ取れず。
・ドリパスはもう疲労困憊です。


乗るか?どうか?は貴方次第です^^;
(ハズレても苦情は受付しておりませんので、あしからず)
by staygold3103 | 2006-12-22 00:44 |