人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

有馬記念(結果)

ディープインパクト!勝ちましたね^^☆

無事に現役を終えて、良かった良かった♪

そんな有馬の結果は・・・・・・・・・負け_| ̄|○

スィープがゲート入りを嫌った時点で諦めました(結果-9K)
まあ競馬は負けてもたかが知れてる!って事で^^@

そ~ちゃん当たったかな?y( ̄Д ̄)。oO○

競馬をやる者としては『ダービー』と『有馬記念』は配当抜きにしても当てたかったです。
(本音は全てのレースを当てたい←基本的腹黒)


そんな今日はマイホでイベント!
今日から3日間ですが・・・・・・・・時期的にガセイベ濃厚ですね。

まあ、それでも行くんですが^^@おバカ

SEはALL④⑤⑥・ジャグも同じと店到着と同時にメール着弾( ̄ー+ ̄)ニャ
店に入るとSE1台しか空いてません(6台じゃね。。。)

しかも!どれも出てない!

昨日はBB100超えが3台出たみたい(ますますヤバくねぇ?)
座るとやっぱり設定入ってないね(`へ´メ)
空く台、空く台3台打つもどれも全く小役落ちません。

SEは諦めて秘宝伝に。

これがチャ目が軽くてベル落ち良好^^♪
さっくり解除して・・・・・・REG

またまた解除して・・・・・REG

即解除しても・・・・・・・REG

そして高確3回解除出来ずに止め(BIG当ててみたかったね(><)

もう帰ろう┌|T_T|┘♪└|T_T|┐♪┌|T_T|┘

と思ったけど『CRジョーズ』を未練打ち(無謀じゃΣ( ̄□ ̄;)
やはりと言うか当然当たらず。

ここで思い出す!そうだ^^!



クリスマスにパチで勝った事無いんだ@

そんなに行ってる訳じゃないけど、確かこの日はパチ屋に行く様になって全敗ちゅ!
【今日の結果】
投資 25K 回収 0 収支-25K

ダメだ。マイホには当分近寄らない事にしよう!
by staygold3103 | 2006-12-25 23:24 |