人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仕事納め!

やっと今日で2006年の仕事が終わりました^^♪
(実は明日の休出を拒否したのは内緒(* ̄  ̄)bし~っ@)

しかもアホ上司が皆が帰る頃から掃除をし始めるもんだから(`へ´メ)


仕事納めに残業してます_| ̄|○

あのバカ!何時か〆たる(*`Д´)ノ


仕事も納まった事だし・・・・・・・・・スロも打ち納めとく^^?(基本はここ!)

一応、全台の3割が⑥と言うイベントですが期待したらあきませんな@
店に入ってSEのシマに向かって・・・・・・・・・通り過ぎます^^笑

打つのは最近のお気に♪の秘宝伝。

でもこの店はあまり人気が無いんですよね。
今日も殆ど出てません。おまけに人も居ません(こんなの打つなよ)

選んだのは朝からBIG・REGで101Gの台。
これが1K最後のコインでチャ目!

まあ、する~ですがね^^;するとまたチャ目。

今度は高確率です^^☆

これが10Gで解除出来ずに・・・・・・・・・お願い^^♪
所が20Gでも解除出来ずに傷心のBET。。。。

なんか象形文字になってますが^^嬉
まずは幸先良くBIG引きます(23G・スイカ1・ハズレ0)

らくちんなら『ツモった?』って思うんでしょうが、私ゃ慎重派です^^汗
ここから伝説Mで3連続解除!(今日は強いね^^@力)

まあ、全部黒いんですがね( ̄ロ ̄lll)

その後、高確する~して伝説もする~@
続行すると100G手前でチャ目から『お願い♪1%』

やっぱり黒かったんですが( ̄へ ̄|||)

でもこれが何故か伝説M乗ったみたいで何とか4回解除します。






全部黒いの・・・・_| ̄|○助けて

今日は解除出来ますが、黒いのばっかりで下皿さえ一杯になりません。

ここで高確10G→お願い→20G→お願い?→象形文字(デジャヴ^^?)
これがやっと2回目のBIG(スイカ0・ハズレ6)

このBIG中の角チェで目^^♪

BET高確に全身全霊を掛けて消化すると!!!!!




















失敗*o_ _)oこてっ@

おまけに伝説Mも抜けました。。。

恐らく今日が打ち納めになるから続行しようかな?と思いましたが・・・・・止め(キッパリ!)
(無くなる訳じゃない、来年もあるさ^^@)
【今日の結果】
投資 2K 回収 11.4K 収支+9.4K(勝ち納め^^♪)

最後の最後まで自分らしい勝ち方でして^^照

今年を振り返ると
・1~2月は南国育ちメイン
・3~6月は吉宗・番長メイン
・7月~8月は北斗
・9月~SEメイン

こんな感じでしたね。

振り返って判ったんですが・・・・・・・・


今年5000枚突破!1度も無し^^恥


今年は体調の事もあり短時間稼動でしたが!

それでも年間TOTALで負けてないや(´ー`)

スロットは止め時が一番肝心だと思い知った1年でした^^;
来年は5号機がホールのメインだから、こう言う訳にはいかないでしょうな!

来年もボチボチ楽しく♪スロ打つつもりです。そう言う事で!


20006年 完!
by staygold3103 | 2006-12-30 00:11 | スロット