☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

謹賀新年☆彡

皆さん^^;


新年!明けましておめでとうございます^^♪


旧年中は皆さんには色々とお世話になりました。
本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

皆さんにとって今年が良い1年になる様、願っておりまする。


そんな私の元旦は・・・・・・・・・

朝から・・・・・・飲みU(^~^*) ゴクゴク

昼間も・・・・・・飲み⊂(¬^*) ゴクゴク

夜も・・・・・・・・飲み(@_+ )ういぃ~~

1日中、飲み捲くってますが^^笑


スロの打ち始めは・・・・・・・・・・・未定ですなΣ( ̄□ ̄;)


今年は6月で現存する4号機が総撤去!となる予定ですね。
ホールはその機械の入れ替え代は当然お客から取る訳でして・・・・・
例年よりも厳しい状況になりそうな予感がしております。

しかし良く考えれば今までが少し異常だったのかもしれませんね^^;
沢山出る事はもちろん楽しいですが、短時間で新卒の1ヶ月分の給料位稼げてしまうのは
やっぱりマズイと言わざるおえないのかもしれません。

今もそうですが個人的にはスロットコーナーは減台していくと思っています。
それでも設定⑥を一日打てば5000枚位出る『スパイダーマン』などの台もあるので
5号機が丸っきりダメだとも思いません(と言うか思いたくない^^汗)

7月の時点でどの様な状況になるのかは想像出来ませんが・・・・・・・・
きっと自分はスロは止めないと思います^^@(パチ打つのも増えそうですが)
短時間の一撃が無くなるので疲れそうですが。。。


まあ暗い事言っても6月までは4号機は有りますから、それまではそっちをメインで^^笑

年頭と言う事で今年の抱負をば^^!


立ち回りと止め時!

これに注意しながら打って行きたいと思います(一番難しいんですがね^^;)


では皆さん、今年も頑張りましょう^^!
[PR]
by staygold3103 | 2007-01-01 22:32 | 雑談