☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Rord to 北斗の拳について

今日からお仕事の皆さん、ご苦労様です^^!

昨年暮れに突然閉鎖された「Rord to 北斗の拳」ですが・・・・・
どうやら管理人の空狼さんが体調不良に付き、一時的に管理者が変わってるみたいです。

HP自体は前のまま有りますが、BBSは設置されてませんね。
「再設置」されるか?どうか?は判りません。
(空狼さんが戻って来る前に・・・・・・スロが無い鴨(><)

その為にHPのURLが変わっています。
現在のURLはこちら!

こちらが新しいURLになっていますね^^;(見たい人はどうぞです)


年も明けて3日経ちますが・・・・・・未だにパチ屋には行っておりません^^;
なので今日はこの辺で(エライ眠いんですよ・・・・・・zzz)

皆さんのブログにはその内に遊びに行きますね^^♪
[PR]
by staygold3103 | 2007-01-03 01:13 | 雑談