☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

教科書。。。

今週は宣言通りに忙しかったですね~┌|T_T|┘

自宅に帰ってブログを更新しよう!と思ってPCの電源を入れる物の
風呂に入ってネタを考えて皆のブログを巡って来ると・・・・・・


眠い!y( ̄Д ̄)。oO○


今月は何時に無く更新出来ませんでした。
来月こそは!・・・・・・って来月も同じになりそうです(><)


今日も普通~に出勤な訳で、当然!会社で競馬をやります(・∀・;)違?
S氏の予想を聞こう!とメールすると・・・・・・彼も仕事でしたorz

会社で予想すると、つい大きい配当狙ってしまうんですよね^^@
今日は
・ホッコーソレソレ
・グレイトジャーニー
この2頭から流してみました(無謀)
まあ1番人気になりそうなスズカとエアも抑えておきましたが^^笑

結果は!!!!見事な1番人気で決まりました   ヾ('O'ヾ('O';)

☆今日の競馬☆
投資 3400円 回収 4000円 収支+600円 (堅いな、俺)


仕事が終わり久々にパチ屋へ行きます。
特にアテは無いんですが(特に最近行ってないからね)何とかなる^^?←アホ丸出し

番長・秘宝伝と見て回るも打ちたい感じの台は無し。

SEの島に行くと丁度BB100回って台が空いてます。
隣は800超えのハマり台でしたが、そっちにはタバコが有ってこちらには無し。
取り合えずこれで様子を見ましょうかね^^;

特に高確でもなかったんですがベル落ち良好です^^♪
結構回して3K目に2チェを引き32G目でBB!
青7白オーラで久々にクリキン♪聞きます( 尸゜ー゜)尸
でも聞いたとたんに終わりましたが(o`∀´o)

7連したのでもう$箱にコイン入れてます^^笑
即逃げ体制完了です∠( ̄^ ̄ )

が、何故か続行して1回分のBB+クレジットを使い切る前の81G目に2チェ1発でBB!
($箱下ろさずに済んだ^^;)
青7白オーラでしたが、これが2連続でクリキン^^♪
しかしまたもや聞いたとたんに死亡の7連*o_ _)oこてっ@

クリキン=終了!って感じなんですが^^;

しかしこれで軽く$箱1つ溜まりましたね!何時もなら間違いなく帰りますが・・・・
今日は久々!やっぱり帰れません(´ー`)

ここで気持ち良く帰った方が正解だったのかもしれませんが、更に続行!
153G目にスイカBから当たったBBは

赤7緑オーラ
しかし・・・・・・最近・・・・・赤7は・・・・・・全然ダメですから(--〆

もう単発続きで赤7揃っても全く嬉しく有りません。。。。
今日も単発か?いやそろそろ出る頃合なんじゃ?と自問自答しながら打つと!


















































                   兄さん!
f0006521_121112.jpg


ギリギリだけど昇天しました^^☆

3連続でクリキン♪はやっぱりSEならではですね!
20回の内にパンチ・キック・みかんのトキの3避け全て出ました^^;
パンチ・キック・みかんのユリアも全て出ました!
ケンの攻撃は2回だけで、それがレイと百裂拳。
みかんの自力立ちも有り(BETしちゃうの早いので立つ所は見てないが)

実はこのBBが7Rでクリキン♪・14Rでたっぱい♪がキッチリ流れまして
これまたキッチリ20連で昇天・・・・・・・これは正に!








教科書どうり!


って感じでしたね^^;


さて少し回して帰ろうか?と思ったら、ナント4チェからBBをGET!
青7白オーラで4連続クリキンを目指す事に!
その結果が!!!!































単発@_| ̄|○ そんなに巧くはいかねぇ~よ

その後小役が落ちなくなったので$2箱にして止め!
【今日の結果】
投資 3K 回収 50.5K 収支+47.5K(余裕のタバコ10個)

今日の勝ちは大きいですね^^!

何とか今月は+収支で終われそうです♪
[PR]
by staygold3103 | 2007-01-28 01:22 | スロット