☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

仕事が忙しいと!

うむ(--; 仕事が忙しいのは変わりませんな!

朝起きて15分で身支度を整えて車に乗り込み・・・・・・

途中でコンビニ寄って朝食とお茶を買い・・・・・

21:00まで残業して・・・・・・・

毎日がこんな感じです^^;



流石にこの時間からは稼動しませんね^^笑
そうなると家に帰ってTV見る位しか有りませんな!
で、最近のお気に入りの番組は???


f0006521_2362328.jpg



「花より男子2」

何故かこの番組が面白いですね^^@←お前は女子高生か  ヾ('O'ヾ('O';)
ええ!私も高校時代はF4でしたよ!

当然、今は面影も御座いませんが(滝汗)


それと!

f0006521_2310142.jpg


「秘密の花園」

ま、単に釈 由美子が好きなだけなんですけどね^^♪
ドラマ自体は面白いとは思わないけど(冷)


後は「拝啓!父上様」位でしょうか^^?

花よりに松本潤!拝啓に二宮君とのメンバーが出てますね
(時代はもはや嵐なのか?)

でもこの2人、ドラマの公式サイトにさえ写真が1枚も無いんですね(?_?)

流石はジャニーズ!きっちりしてますな^^汗


結局22:00~からしかTVも見られないのでこの3本は見てます^^!



あ^^!肝心なのを忘れてた!

f0006521_2326986.jpg



「特命係長!只野仁」

この時間になると酔って寝てますが*o_ _)oこてっ@
[PR]
by staygold3103 | 2007-01-30 23:28 | 雑談