☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2月!

早くも2月になりましたね^^;

今日は帰りにとても綺麗な月が出ていました!
自分は太陽?or月?と聞かれたら間違い無く『月』でしょうね^^;
(しかも半端に2分位欠けてる奴^^@)

こんな日は月見で一杯!・・・・・・の前にスロですな(・∀・;)違?

ええ!丸い物を見たら=コインです^^@おバカ


今月の初打ちですな^^!←まだ2日しか経って無いっての@


今日のイベントはジャグと蜘蛛男ですが、一目散にSE島へ<<<<<<<<<(っ・`ω´・)っ
月最初の勝負ですから、さらッ!っと行きたい所です。

今日はそもそもパチンコデーなんでスロは期待出来ないんですが、ちんたらパチ打つ気にも
イマイチなれませんでした。何故か?って

今日は「花より男子2」の日だから^^笑


まず座った台は1Kで演出が何も有りません。直感的にこれでは無い!と思い移動。

移動先はBB0回の台ですが、これも何か違う気がして移動。

3台目は座って直ぐに2チェ落ちます(来たかな^^?)
まあそんなに甘くは無かったです。角チェは来ますがスイカが落ちません。

するとキャラリン☆からスイカA。次Gで奇跡の村になり早打ちすると!
しっかり見てしまいました^^!おっちゃんが赤い服着てるの♪


青7青オーラ!です^^;
5連したら御の字だな!と思っていたら見事に5連(もっと願うんだった)

月初めだから・・・・・・・ここで・・・・・止めて・・・・・・固く・・・・・・勝ちを・・・・・・拾う・・・・

など出来ませんね^^@久々

とにかく続行!して見ると契機役が落ちません。しかし高確Sでした。
やっとスイカBが落ちた時は既に遅くて。。。。。

1からやり直しだね(--; と思っていたらチャ目から夜Sへ。。。。
ここでもう一つチャ目が来てケンアップオーラ緑。

スイカBでお願い!と思い逆押しするとスイカは下段(--@
中リールを目押しすると・・・・・・・・スイカが中段o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oやった~♪

青7白オーラ!です。

今回も5連したら即止めします∠( ̄^ ̄ )と心に決めてBB消化すると・・・



10連♪


即止め体制完了ですね^^;と思ったら11RのRT6G目にスイカB。
仕方無く少し追い、BBの可能性が無くなった所でキッチリ止め!

【今日の結果】
投資 6K 回収 20.6K 収支+14.6K

何とか2月は勝ちSTARTがきれました^^☆彡

今月も忙しいので稼動は少なくなるでしょうね。。。。

ブログの更新も目標は10回です^^@
[PR]
by staygold3103 | 2007-02-02 21:55 | スロット