人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本官さんにおまかせ♪

昨日はディーラーにて6ヶ月点検して来ました。
特に不具合も無くオイル交換してきた位なんですけどね^^;

今回の車(アテンザスポーツ)は事故で急遽買ったにしては自分でも気に入ってます♪
(その前にそろそろ買い換えよう!と思ってましたから)

正直・・・・・・・・あんま走ってないな^^滝汗

その辺走ってると一発で自分だとバレてしまいますw
(会社サボった時が怖いやね^^@)

ディーラー帰りにパチ屋に寄って行きます(お約束☆)

特にイベントでも何でもないんですが今日は駐車場に車が多い。
(どうせパチなんでしょうね?)

と思っていたらスロ客が何故か多い(((゜д゜;)))!!

SE・・・・・満席orz

じゃあ番長でも?と思うも打って良し!的な台は無いです。
秘宝は客2人しか居ないし・・・・・・・ジャグは40歳以上限定(爆)

それじゃパチでも打ちましょうか?って事で座った台は???


本官さんにおまかせ♪_f0006521_0122474.jpg


「新レレレにおまかせ!」です^^;
(何で羽根物やねん的な突っ込みは要りません)

旧レレレは良く打ちましたが、新になってからは未だ打った事無かったんですよね。

早速打ちます・・・・・・・(≧▽≦)ノ

いきなり6K使って全く当たりませんが(><)ぶっ!
何か旧に比べて玉が寄りませんね(そんな感じには見えないんだけれど・・・)

6.5Kでやっと当たってこれが16R^^♪

旧レレレは
・ 2R
・ 7R
・15R
の3つしか無かったんですが新レレレは

・ 3R(27/89)
・ 4R(6/89)
・ 5R(6/89)
・ 6R(6/89)
・ 7R(6/89)
・ 8R(6/89)
・16R(32/89)

こんな感じになってます^^;
何か簡単に16R当てられそうですね!

当たり中は本官さんがドロボーを追いかけるのですがマンホールから落ちなければ継続♪
途中でドロボーを逮捕すれば16R確定!
簡単に言えばスロの北斗と同じで期待感が続くタイプですね^^!(8超えれば16確定)

この台ってレレレのおじさんじゃなくて・・・・・・・・・・主役は本官さん^^?

それとデジパチ機能も有ってチャッカーに入ると抽選します。
とは言え確率は1/398なので完全にオマケですが(隣当たってた)

旧レレレは役物イジって下ルートからは絶対Ⅴに入らなかったんですが
こっちは気持ち良くほうきではじいてくれますね(´ー`)

で肝心の結果はと言うと、順調に出玉を増やしてMAX6000個。
ここから3&4Rラッシュ喰らってしまい最終的には約4000個に・・・
2箱持って(このコーナーの箱は旧一発台の使ってます)止めます。

【今日の結果】
投資 6.5K 回収 8.3K 収支+1.8K(&タバコ10個)

最初10K使いそうな勢いだったので少なくても勝てたので十分です。
え^^?換金額が少ないんじゃないかって???


だって2.5円だから_| ̄|○

帰りにはスロも沢山空いてたけど、今日は打ちませんでしたとさ^^笑
by staygold3103 | 2007-02-04 00:30 | スロット