人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5号機

あ~~忙しい(*`Д´)ノ

全くネタが無いですね@
それじゃ、新しい5号機情報でも・・・・・・

と、思ったらしばらく間空けたら、もの凄い量の数が出てますね(@0@;)
(とてもじゃないが載せ切れませんな)

そんな中でも自分的に一番期待しているのが「仮面ライダー」でしょうか^^?
(その世代!って言えばそれまでなんだが。。。)

ボーナス後のRT消化が自力で伸ばせるのがイイ(・∀・)
3択チェリーさえ巧くハズせれば・・・・・・・無理だね^^;

その他も「リングにかけろ!」だの「GTO」だの出てますが・・・・・・
あまり中身は良く判りませんね^^;
(所詮5号機なのには変わり無いでしょう)

そう言えば大御所の大都技研から未だに5号機が出てませんが?
どうやら出るらしいですね。

以前騒いでいた「爺夏」ではなくて「シェイク」らしいですが^^;

ちなみに爺夏はお蔵入りみたいですね。(そりゃそうだろう)
5号機も色々進化してますから、ボーナス告知に『き~~~ん♪』だけじゃ弱いね。
(それでも速攻で売れば結構売れたんだろうな@予想)

吉宗フリークの人はがっかりしたかもしれませんが、その変わりに!!!



5号機のよちむね^^;出すみたい♪

果たしてどうやって擬似1G連を再現させるのかが見物ですね^^!
(しくじったら叩き捲くられるんだろうな・・・・)

でも5号機が増えれば現行の4号機は確実に減る訳でして。。。。

この後、スロは一体どうなっていくんでしょうか^^?

と、考えても仕事で行けないんですがね@@@
by staygold3103 | 2007-02-07 00:24 | スロット