☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Flavor Of Life 


ありがとうと~君に言われると~何だかせつない~♪
さようならの~後も解けぬ魔法~淡くほろ苦い~
The Flavor Of Life ~

友達でも恋人でも無い中間地点で~収穫の日を見ている青いフルーツ~
あと一歩が踏み出せないせいで~じれったいのなんのってBaby~

ありがとうと~君に言われると~何だかせつない~♪
さようならの~後も解けぬ魔法~淡くほろ苦い~
The Flavor Of Life ~

甘いだけの誘い文句~味っけの無いトーク
そんなものには興味をそそられない

思い通りに行かない時だって~人生捨てたもんじゃないって!

どうしたの?と急に聞かれると~ううん何でも無い
サヨウナラの~後に消える笑顔~私らしくない

信じたい願えば願う程~何だかせつない~♪
愛してるよ!よりも~大好き!の方が君らしいんじゃない?
The Flavor Of Life ~

忘れかけていた人の香りを突然思い出す頃
降り積もる雪の白さをもっと素直に喜びたいよ~

ダイアモンド~よりも柔らかくて暖かな未来~
手にしたいよ~限りある時間を~君と過ごしたい~♪

ありがとうと~君に言われると~何だかせつない~♪
さようならの~後も解けぬ魔法~淡くほろ苦い~
The Flavor Of Life ~


          Song For  Hikaru Utada



今ランキング上昇中のこの曲ですが^^;
自分の見ている花より男子2の毎週のサビの部分で流れる歌なんですよね♪
(毎回この曲流れる時に涙腺が緩んでいるのは内緒(* ̄  ̄)bし~っ@)

宇多田の曲なんで当然本人が作詞してる訳なんですが・・・・・
離婚した事もあってか、その心境が綴られている気がしてならないのは自分だけですか^^?

でも心に染みる良い曲です(><。)


少し前には宇多田と人気を二分していた倉木麻衣ですが、自分は宇多田派でしたね^^;
どうも倉木の曲は個人的に歌詞が軽くてね(そう言えば最近見ないね)


そんな自分は今は木村カエラが一番良かったりしますが^^汗


で、今日の稼動ネタなんですが・・・・・・・・・





















にゃい!   *o_ _)oこてっ@

忙しいのはまだまだ続きそうです。。。。。
[PR]
by staygold3103 | 2007-03-08 00:26 | 雑談