☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

選挙の日!

日曜は全国的に選挙でしたね(統一地方選)
特に用事も無かったので

朝ゆっくり起きて・・・・・・・


遅めにブランチして・・・・・


桜花賞でも予想して・・・・・


選挙に投票に行って・・・・・


パチ屋^^?(やっぱり@滝汗)



ま、起きたら12時だったりするんですがね^^@寝ぼすけ
チャーハンとスープ(インスタント)を作って昼食を取って桜花賞の予想をしてたら・・・・


また寝てます(_ _)zzz  お前は赤ん坊か  ヾ('O'ヾ('O';)


目が覚めた時には丁度レースの途中だったりして(; ̄ー ̄川 アセアセ
でも固いレースだったので馬券買わないで正解だった鴨^^!

一応地元も選挙だったので会場で投票して来ます。
(ちなみに投票した人が当選しました)

家を出たついでにホールに向かいます(ホントについでなのか?って突っ込みは無しで^^;)
今日のホールのイベントの案内はと言うと・・・・・

アイムジャグラーとSEが全台アレ!だとか(アレってなんやねん( ☉_☉)
全台設定⑥って事は無いだろうなぁ~と思うと・・・・・・その通りでした。

1台だけ空いていたSEに座るも全く小役が落ちません(><)
移動先で青7青オーラで2連のみ。

スロは諦めてパチの島へ。。。。

エヴァ3を打つと即ミッションモード(私ゃこれが嫌いでね)
どうせ当たらないからさっさと終わらないかな~と思っていたら1Kで・・・・









次回予告!


追加ミッションじゃないからハズレかな?と思ったらあっさり当たり^^☆

再抽選機会が全く無い通常なんですがΣ( ̄□ ̄;)←1回位はハズレでもしてよ!
エヴァ3は未だに『残酷な天使のテーゼ』しか聞けてないんですけど(--〆

時短もあっさり抜けてしまいその後持ち玉で190回程回りましたが・・・・・
シンクロリーチ2回のみ^^冷汗

全部飲まれた所で素直に帰宅します   |出口| λ............トボトボ

【今日の結果】
投資 16K 回収 0 収支-16K

外に出たらまた雨降ってました(><)

何かパチンコもダメですね。そろそろホントに冬眠するかな?←春だってのに^^;
[PR]
by staygold3103 | 2007-04-09 01:12 | 雑談