人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頑張れ!

4月に入って早くも一週間が経ちましたね^^!

4月と言えば( ̄ー+ ̄)ニャ



新入社員が来ますね!


皆さんの会社にも初々しい新人が入りましたか^^?

うちの会社は7人内定者が居たのですが大学卒の3人が辞退したとの事!
(やっぱり景気が良いからなんでしょうか?)

まあそれでも良いんですよ!
3月の終わりに後輩が情報を持って来ました(何?)

後輩『幸太郎さん、聞いてください』
幸太郎『ん?何^^;』(また良からぬ話か?)
後『今年の新入社員なんですが・・・・』
幸『どしたの?』
後『女子社員が入るそうです♪』
幸『へぇ~久々だね^^♪』
後『唯ちゃんって名前らしいです。楽しみですよ^^!』

うちの会社ってここの所新人の女子社員って入らなかったんですよね。
事務系とかパートのおばちゃんばっかでして^^汗

やっぱ職場には若いおねえちゃんが居ないとね☆彡


そして4月2日の朝礼。。。

ちょっと業者が来ていて朝礼に遅れて参加します。
(まだ新人紹介は済んでいないらしい)
後輩はもうわくわくしてますがo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o

社長の挨拶が終わり新人の紹介に入ります。

完全にスーツに着られてる新人が入って来ます^^笑
(そう言えば・・・・俺にも・・・・あんな日があったな(遠い目)

新人4人が前に並んでます。
唯ちゃんは何処にいるのかな゛(*・・)σ



(; ̄ー ̄)・・・ン?














(; ̄ー ̄)・・・ンン?















 (; ̄ー ̄)・・・ンンン? 



もしや唯ちゃんってあの一番端っこの・・・

























                   夜露死苦!

頑張れ!_f0006521_23343510.jpg



嶋大輔かいな!    ヾ('O'ヾ('O';)

まあ、彼が悪い訳じゃないんですけどね^^;
いや~彼の親も子供がこうなるとは思っていなかっただろうな(; ̄Д ̄)

ちなみにこのネタを運んできた後輩もカオル!って言うんだけどね^^汗
(カオルちゃんって呼んでますが)

会社も仕事取る前に、女子社員取って来いや~(*`Д´)ノ
って感じの一日でした^^@

でも新人君には頑張って欲しいね!
by staygold3103 | 2007-04-10 00:14 | 雑談