☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

その後・・・

最近は仕事も落ち着いているのですが、全くパチ屋に行かない幸太郎です^^;

行く気になれば行ける時間に退社してますが・・・・・・気合が0!(--;
自分の場合はこう言う時期が必ずありますね。。。

別に負け込んでる訳では無くて、飽きてるんですね^^笑
スロ4号機は撤去まで残りも3ヶ月ですが。
結局一番好きだったSEもあんなに打っちゃいけませんな@

パチは特に焦って打つ必要は無いし^^;

昔はパチ&スロに飽きる時期が来るなんて考えられませんでしたが^^爆
やっぱり目新しさが今の新しい台には無いのが一番の要因かと!

以前は『業界初!』みたいな斬新なシステムの台がどんどん出たんですが・・・・
今は規制が厳しいから仕方無いんでしょうがね。

でもこのまま引退する訳では無くて、また打ち始めるのも確かでしょうが^^@過去の経験上

こりゃ~面白いぞ^^!ってのがあれば皆様教えてくださいね (#^-')b



話はころっ@っと変わって^^;

以前から自分のブログに来訪していただいてる方は御存知でしょうが
昨年の6月に私は事故に遭いましたね(※詳細は昨年6月参照※)

あれからもう10ヶ月経とうとしてますが・・・・・・・



未だに解決してません!(`へ´メ)


保険会社によると未だに相手側が過失割合に納得してないとの事。

とにかく警察の見解もこちらと相手側の保険会社の意見も一致しているのですが・・・・
相手がとにかく首を縦に振らないらしい。

人身分は自分はもう示談しちゃいましたが^^;
対物分が何時になっても片付きません。。。

自分の保険会社の担当もいい加減にキレたらしくて・・・・・・・



弁護士立てて裁判じゃ~(*`Д´)ノ

と今日連絡がありました^^;
(とは言っても自分は委任状にハンコ押すだけですが)

何でも相手側の保険会社は裁判しても意味無いから弁護士は用意しないと言ったらしい。
それでも『それじゃイヤだ!』の一点張りみたいですな ( ̄ロ ̄lll)

この相手の奴は事故直後がら嘘ばっかり言ってる様な人間でして・・・・・
結局未だにお詫びの一言もありません(ノ ̄□ ̄)ノ”┻┻

もし早い段階でお詫びがあれば、自分も多少心変わりしてたでしょうが・・・・
今は一片の情けもありませんな^^;

一歩間違えたら死んでる事故なのに我がままを通そうとするこやつは許せませんな!
恐らく裁判所から呼び出されても応じないでしょう@予想
まあ、それならそれで決着だから良いとも言うが^^;

保険会社もここまで状況が不利なのに自分勝手言う人はそうそう居ないらしいとの事。

もう、さっさと片付けちゃいたいですね^^!


ホント交通事故って自分の怪我もそうだけど、相手がアホだとホント大変ですから
皆さんも十分に気を付けてくださいね^^@


あ~今日は重い内容になってしまった・・・(><)
[PR]
by staygold3103 | 2007-04-13 00:23 | 雑談