☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

NEX

今週は月曜日から天気予報が曇りのち雨。

月・火と朝は降っていないもののきちんと傘を持って車を降ります。
でもね、帰りに雨は降っているけど傘使う程じゃないんですよ。

そこで今日は傘を持たずに会社に入るんですが・・・・今日も帰りは雨降ってました。


春雨じゃ!濡れて行こう!

ちょっち男らしく雨に打たれて歩きます(誰の言葉か良く知りませんが^^;)

てくてく・・・・・



てくてく・・・・・



愛車に向かって歩きます。。。



車に着いた時には・・・・・・










ズブ濡れですが(T_T) 今日に限って何でじゃ~~@

常に用心していながら肝心な時に抜けている私です^^笑


ま、話はころっ@っと変わって^^;(何時もの事ですが)

自分は休憩時にはコーヒーかお茶を飲んでいるんですが、
最近何故か妙~に飲みたくなる物があるんです。

それが「ペプシNEX」なんです^^;

子供の頃はともかく最近は炭酸飲料なんて飲まなかったのにね~
(ビールとスパークリングワインは除く)
流石に甘いの(CCれもんとか)は飲みませんが^^;←一応健康に気を使ってるらしい。

やっぱりたまには「スカッ!」としたいんですな!
このNEXはゼロカロリーが売りなんですが飲むと結構甘いですね。
ホントにゼロカロリーなのか?と思っちゃう位です。

子供の頃はペプシと言えば・・・・・・・・偽コーラってイメージでしたが^^;

当時は殆どが瓶で王冠の裏側のシールをめくるのが楽しみでした(お金が当たる)
コカコーラは小さな瓶で値段も高かったんですが、ペプシは量も多くて安かった!
しかも微妙~に炭酸も少なく味も薄い感じでして(それで偽コーラ)

大人になるとお金に余裕が出たので買うのはペプシではなく本家のコーラでしたね^^;
でも飲む事は滅多になくて烏龍茶が多くなりましたが。

自分が母親のお腹にいた時に母親は今まで飲まなかったコーラがとても飲みたくなって
良く飲んでいたそうです(そのせいかな^^?)

でも人工甘味料って飲み過ぎるとお腹がゆるくなっちゃうから気を付けないとです^^@


パチ&スロの稼動はしていませんが・・・・

「必殺!仕事人Ⅲ」はちょっと打ってみたいですね^^!(ムコ殿!)
[PR]
by staygold3103 | 2007-04-19 00:19 | 雑談