人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チャレンジ!

今週は長かった・・・・・・・やっと週末になった気がします。

我が社は最近は週末は何時も清掃をやってまして。。。
一応20分間なんですが自分の所のアホな上司は暇だから1時間前から始めます。
そうすると自分達も一緒にやらざる負えない訳でしてね(--〆

軽~くと言うレベルではなくてかなりミッチリ!やるもんですから終わるとヘトヘト@
その後は仕事なんかやる気力が無くなる位です。


だから定時で退社しちゃいます(・∀・;)ダメ?


じゃあ、しばらくぶりにスロでも!と思い会社から3分のホールへ。。。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪

この店はスロ5号機が種類も台数もかなり多い所でして(この近辺では)
噂のリンかけでも打ってみようと思ったんですよ^^;

いざ5号機にチャレンジ!と店に入ると・・・・・・・愕然( ̄ロ ̄lll)

スロが朝一のままの台ばっかなんですが(777揃いのまま)
SEなんぞは20台中出目が崩れているのが3台だけで後は赤7が揃ってます(怖)

もしかしたら来てはいけない店だった鴨~~@
と思ってみてももう来ちゃいましたから取り合えず打ちます(無謀極まる)

まずは打ってみたかった「リングにかけろ!」から^^!
原作は読んでましたので思い入れはありますが・・・・・が・・・が・・・・

つまらん Σ( ̄□ ̄;)

まず第一にリールが見にくい。バックが白でなく黄色っぽいので絵柄が見難いですね。
それと・・・・・演出が良く判らん←それって単に勉強不足なだけじゃ^^@

こりゃダメだ!って事で「魁!男塾」に。
こっちはカイジと一緒で全面液晶ですね^^;

この台を打っていて思ったのは規制が厳しい5号機では全面液晶って良いんじゃない?
って事です^^!
5号機ってゲーム性が淡白になりがちですがダミーとは言え液晶なら何でもアリですから。
結構自分はこの台好きですね(当たりはしなかったけれど・・・orz)

その後はSEを少しだけ打ってエヴァ3に。
これも当たらずにデジ羽根を打って一箱になった所で止めます。

【今日の結果】
投資 25K 回収 6K 収支-19K

でもやっぱり会社帰りにスロ5号機じゃ勝ち続けるのは難しそうですね(--;
だからってパチンコが勝ち易いって訳でもないんでしょうが・・・・

4号機撤去後は仕事帰りはデジ羽根!休日はスロットって感じになるかな?

って、パチンコ屋ばっかり行ってちゃいけないですね^^@滝汗
 
by staygold3103 | 2007-04-20 03:40 | スロット