人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暴風雨

何でもダイエーが潰れたらしいですね。
自分の近くにも在りますが、やっぱり店の規模が大き過ぎる気がします。
パチンコ店の多い激戦区に進出して・・・・やっぱり最初だけだったね^^@

まあそのダイエーのおかげで周りのパチ屋はガラガラなんですが潰れてはいません。
パチ屋ってのはあの客数でやっていけるんだから美味しい商売なんでしょうね!


関東は今日は天気荒れてましたね@プチ竜巻発生

ホントは洗車でもしようと思ったんですが予報が悪いので止めました。
競馬をチョコっとやって・・・・・・・ハズレ _| ̄|○
(あの組み合わせであんなに付くなんて。。。)

気が付くと・・・・昼寝してまして(_ _)zzz
起きたら雷雨も収まってました。

買い物に出て帰りに今日新装開店の店を覗いてみます。
当然「仕事人Ⅲ」なんだろうな~と思ったら・・・・
アタックNo1だってさ(--〆

しかも7種類って言うから見てみたら後は中古ばっかです(セコ@)

スロでも打ってみようと思って5号機を10K程打ちますが・・・・・何も当たらず( ̄ロ ̄lll)
デジ羽根をチョット打って『こんなの打ってる場合じゃない!』てんでエヴァ3へ。


打ち始めて直ぐにりらっくま^^;じゃなくリラックス予告アスカ(゚∀゚!)
『あんたバぁ~カ? ホントにバカね』2段階でセリフ付き!

当然楽勝~と思ったら・・・・・ハズレてます Σ( ̄□ ̄;)

意気消沈するも続行!すると画面が白くフェードアウト。。。。
暴走ユイver発動(;´∀`)

自分の場合は!
最初確変から始まるとやたら暴走Mに入ります。でも・・・・
暴走Mスタートだと何故か伸びるんですよね^^♪

10連位しないかな~と無謀な事を考えてみる( ̄Д ̄)。oO○

すると・・・・・・確変7連チャン^^♪

打つのはXFなので5箱半って所ですが^^汗
換金も2.5円と言う最初から罰ゲームに近い店でもあります(死)

時短後に200回程回して止め!

【今日の結果】
投資 17K 回収 20.9K 収支+3.9K&タバコ10個

GW中ですから負けなかっただけ良しとしましょうかね^^;


それから明日は天皇賞ですが・・・・

予想^^!

ファストタテヤマから総流し~ぃ

トウカイトリックもお忘れずにネ^^@

※最近競馬当たっていないのでくれぐれも参考にしないでください^^爆
by staygold3103 | 2007-04-28 23:23 | スロット