人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タイマン!

先日は・・・・・いや、もう終わった事を振り返るのはよそう^^;(思い出したくも無い)

と、言う事で気を取り直して今日も出陣!∠( ̄^ ̄ )←休養と言う文字は存在しないらしい。

真っ直ぐにパチエヴァへ。。。。

あっさり10Kカツアゲされますが。・゚・(ノД`)・゚・。

しかも熱い所が一つも有りませんが_| ̄|○

どうやらシンクロ率が大分落ちているみたいですね。


それじゃ~スロでも打ちますか^^!ってんでスロ島に。。。。
今日は『主役はハート様』の日らしい。
台の頭上にハート様の札がいっぱいで~~す♪

この店はOE時代は自分の主力ホールでしたがSEになってからは1回も打った事無し。
(まあ、その理由はあるんですが^^;)

それじゃ!ってんでSEの島に向かいます。
途中の5号機の島には人っ子一人居ませんが^^爆

座って1K目に2チェ。2K目にスイカAから2チェ。
でBB直撃します青7オーラ!

すると同時に2台隣もBB引きます。
この売られた勝負は買わないといけませんね^^?←売ってないって(汗)
勝負の結果はあっさり付きます!



単発!



















俺が  _| ̄|○ あぅ


しかも向こうは途中で1G連で赤7に昇格してます。
こっちは当然飲まれます。

ここでBB95の台に移動します。
2K目の2チェが見事に直撃します^^!






















|7|7|7|ヾ(^▽^*)


オーラは白・・・・・・じゃなくて虹☆彡

これで奴にまたタイマンを挑めますね^^;←まだ言ってるらしい
89%濃厚のこいつが終わったら今日は即逃げに決定!===3

順調にBBを重ねて行きます。

百裂拳も当然のHIT!


ここで『あ~これははもう昇天モードだな^^♪』との予感がします!
さっさとクリキンでも鳴らしてやりましょうかね?
対する向こうは既に鳴らしてます@ゆわ~っしゃ~

7R目に逆押しで右リールにリプ目!

左も上段にリプ!

中を適当に押すと・・・・・・・




















|7|7|7|ヾ(T◇T)




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


格下げ *o_ _)oこてっ@

結果は緑オーラで4連。


あ~~~だから1G連なんて要らんのに・・・(1度も役に立った事が無いらしい)

この店はクレジットが落とせないのでクレジット分回してたら・・・・・2チェ
青7白オーラで3連。

まだまだ出そうだけど・・・・・

続行しても良いけど・・・・・・






続行しなくても良いよね^^? 

【今日の結果】
投資 14K 回収 24.5K 収支+10.5K


ちなみに向こうは帰る時は29R目でした( ̄ロ ̄lll) 完敗ぢゃ
by staygold3103 | 2007-05-16 23:00 | スロット