☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ねがいまして~は!

昨日書いたら送信時に記事消えちゃいましてね(T_T)
そのまま寝ちゃいました・・・・zzz

では改めて^^!(って内容かなり軽くしましたが)

先日の事、部屋を片付けていたらもう使わないな~と思うPS2のソフトが出ました。

どうしようか?舎弟にでもやろうか?と思ったんですが・・・・・
この手の系統のPS2は舎弟はやらないんですよね。。。

そこで^^!売ってみようと思いつきました。
過去にスーファミの本体とソフトは売った事はありましたが^^;

別ににソフト売らないと生活出来ない訳じゃないんですがね。
これも一つの社会勉強ですな^^@(と言うかネタとして鴨!)

2~4年落ちのソフト5本を売る事にしました。
果たして幾等になるのやら?(あんま期待はしてないけど)

とにかくお店に行ってみます |////| (^^)ノ |////| ウィーン 

店員「いらっしゃいませ!」
幸太郎「ここ買取してますよね?」
店「はい」
幸「じゃあ、これお願いします」
店「わかりました」


店員はケースを開けてディスクをチェックした後にバーコードをレジで読み取ります。
(さあ、幾等かな^^?)

ピッ♪・・・・・・・・・「100円」

まあ予想してた通りですね^^;
売れる補償の無いソフトなど高く買い取る訳無いですな@古いし
次は比較的新しい奴ですからね^^;ここから・・・・・・


ピッ♪・・・・・・・・・「10円」  *o_ _)o こてっ@


ピッ♪・・・・・・・・・「10円」  ( ̄ロ ̄lll) げっ!


ピッ♪・・・・・・・・・「10円」  _| ̄|○ あぅ


ピッ♪・・・・・・・・・「10円」  ヾ(_ _;) おいおい


いや~予想を大きく裏切る結果に^^滝汗
これではタバコの1個も買えませんがな。。。


ここで店員が更に追い討ちを掛けて来ます!!!

店「ディスクに傷がある物は半額になります」
幸「(((゜д゜;)))!!あわわ」


何なんでしょうね?10円の価値の物に傷がどうとか関係あるんかいな  ヾ('O'ヾ('O';)

その後
店「3枚以上の買取で10%UPさせていただきます」←超~イヤミに聞こえますが@

結局5枚合計で、ねがいまして~は?



















99円 (死)


店「こんな金額ですがいかがいたしましょう?」
幸「まあ、ええよ!」←完全になげやりになっている。
店「ありがとうございました」

幾等古いと言っても500円なら買う人居そうだが・・・・
買う奴が居ればボロ儲け!買う人居なくても痛みは無い!って感じなんでしょうね。
あ^^!だから皆ヤフオク使うのか?@判明!


全く恥をかきに来たみたいになってしまいましたね(--;
これも貴重な社会勉強ですが^^爆

ソフト買って遊び終わったら即売れば違うんでしょうが・・・・そう言うタイプではない^^@自分

もう2度と売る事は無いでしょう(捨てるわ@簡単)
今度要らないのが出たらここで欲しい人にあげましょう^^!

99円じゃガソリン代にもならないので・・・・・・

新しいソフト買っちゃいました^^@罠?


そうして店を後にする幸太郎でした    |出口| λ............トボトボ 
[PR]
by staygold3103 | 2007-05-24 22:18 | 雑談