☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

哀悼・・・・

*** あの微笑を忘れないで ***


あの微笑を忘れないで~Forget your worries and gimme your smile
心の冬にサヨナラして~走り出そう~新しい明日へ~♪

25時砂の上に車とめて~語り明かしたあの夏~
ぬるいコーラーしかなくても~夢だけで楽しかった~♪

思い出して~つまづいた時には~電話してね!

Open your heart~風を感じて~あきらめを手にしないで~♪
都会がくれたポ-カーface!海に捨ててしまおう~

あの微笑を忘れないで~いつも輝ていたい~☆
心の冬にサヨナラして~走り出そう~新しい明日へ~


レンガ色の空斜めに見上げて~口笛吹いたMy home town~♪
やりたい事!欲しい物も~抱えきれないほどで~

切なさのハードル越えられたね~今も出来るよ^^!

Open your heart~ひたむきな~彼方の瞳が好きだった~!
孤独な時間抱きしめて~人は大人になるから~♪

あの微笑を忘れないで~いつも輝ていたい~☆
もう何も迷うことなく~走り出そう~新しい明日へ~~~~♪

You’ve get to Open your heart ~ When ever you feel blue~
Oh・・・・・・
Forget your worries and gimme your smile!

心の冬にサヨナラして~走り出そう~新しい明日へ~


You’ve get to Open your heart ~風を感じて~あきらめを手にしないで!
都会がくれたポ-カーface!海に捨ててしまおう~

あの微笑を忘れないで~Oh・・・!いつも輝ていたい~☆
心の冬にサヨナラして~走り出そう~新しい明日へ~




触れられずには要られない・・・・・・・

ZARDの坂井泉水が亡くなりましたね。。。。


自分の若い頃はスカイラインの中で常時ZARDの曲を聴いていました♪
恋愛の切ない思いと、それに相対する応援歌!
これがZARDの真骨頂だと自分は思っております。

その中でもこの「あの微笑を忘れないで」は自分が一番好きな曲でして・・・
当時の辛い自分の状況をかなり救ってくれた曲でもありますね^^。

ビーイング系では、動の大黒真季!静の坂井泉水!って感じでしたね@当時

美人でスタイルが良く歌も上手くて作詞も出来る・・・・
当時は「天は坂井に4物を与えた!」なんて言われてたのを思い出します。

最近活動ないな?と思っていたら・・・・病気だったとは(><)

自殺か?事故か?なんて騒いでいますが・・・・そんな事はどうでも良い!
(個人的にはあの高さから自殺は無いな!と思っていますが)

今は、とっても哀しい気持ちです。。。

自分の人生に大きな影響を与えてくれた記憶に残るミュージシャンとして!
とにかく御冥福をお祈りしたいと思います( ̄人 ̄)
[PR]
by staygold3103 | 2007-05-30 16:40 | 雑談