人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

押忍!

先週末!番長が打てる最後の週末でしたが・・・・・・・

ぶっちゃけ自分も行こうと思いました(*`Д´)ノ


で、朝の7:00に寝て←この時点でもう無理っぽい?


起きたのが14:00^^汗

噂の東京マガジンを見ながら昼を食べて・・・・・・

七夕賞の予想をして新聞見ていたら・・・・・・・寝落ちましたzzz!

何故か買ってないのに発走時刻だけ目が覚めて^^笑

3コーナー回った所でまた寝落ちzzz!(結果知らん)



起きたら田舎へ泊まろうが始まっていて・・・・・・・・

取り合えずビールを飲む(σ・∀・)σ

風林火山を見終わると同時に本日3度目の寝落ちzzz!


何か堂本兄弟始まってましたが(--;

一番端っこに華原朋美を発見(☆0☆)

コメントは一切無しのカッテイングorz

風呂に入ってF1見て・・・・・

流石に今日は寝れないだろう?と思ったら・・・・・・






朝までぐっすり・・・・*o_ _)ozzz!


一体何時間寝たんだろう???

って言うか良く寝れたな(相当疲れが溜まっているらしい)


そう言う事で^^!


番長は無しよ♪(まあ、ええけどね)

今週も長くなりそうです(T_T)
by staygold3103 | 2007-07-10 01:01 | 雑談