☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

なんなのよ(T_T)

もう嫌になる程仕事が忙しいです・・・・・・・*o_ _)o

4号機の打ち納めなんかは、ま~ったく出来ません(><)

その内に暇になるだろう?と読んでいたんですが・・・・・・・・



その気配無し _| ̄|○


番長どころかSEの打ち納めも出来そうにないなぁ~(--@

今週は何処も新エヴァスロを入れて来てますね^^♪
以外とデビルメイクライって台も増殖してますね(面白いの?)


このままではいけない^^!と思い・・・・・・・・





27日に有休取りました^^♪
(7の付く日ってベタやね^^;)


まだ何処で何をやるか?は決めてないんですけどね(*´∀`*)

しばらくまともに稼動していないので、軍資金¥は豊富にあるんですが・・・・・・





きっと1日打ち切る体力は無いな^^汗

前の風邪が治り切ってないのに・・・・・・・新たに風邪ひいた模様(--#


今週は世間は3連休みたいですが・・・・・・きっと俺には関係なさそう(><。)

来るべきXデ~目指して頑張りまっす∠( ̄^ ̄ )
[PR]
by staygold3103 | 2007-07-12 01:04 | 雑談