人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャック♪

最近ホント忙しいんですよね(><)

今月の時間外勤務が既に50時間近い有様でして(T_T)死ぬな・・・・
ブログを書こうにも自宅に帰って食事後に直ぐ寝落ちしてたりして^^眠
急いで起きて風呂入って寝る!みたいな生活ですわ@

そこでこの停滞したブログを更新してくれるアシスタントを雇いました(≧▽≦)ノ
(そんなブログ位で大袈裟な・・・・・・^^滝汗)

その人は・・・・・今が旬の!!!!

















ジャック♪_f0006521_1404534.jpg







(゜∇゜ ;)エッ!?






ではアシスタントより御挨拶です♪
ジャック♪_f0006521_1422493.gif










※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

初めまして!

モモです(≧∇≦)ノ
あ、、、たびたび遊びに来てますヤッホー・モモです。^^;

幸太郎さんが、忙しくて、・・・・

でもって、ジャックして良いよって言って頂けたので、お言葉に甘えてジャックします!

と言っても、今日はネタなし_| ̄|○

しか~~し、この3連休はちょこっと遠征に行って来ます。

勿論!北斗SEメインに打って、打って、打ちまくり(^^ゞ

結果は来週に報告させて頂きます。

とりあえずは、ご挨拶と言う事で。ヽ(´ー`)ノ

今後もチョコチョコ書きます、モモのもも太郎日記をお楽しみに(〃∇〃)



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※





何かえらいやる気マンマンみたいですが(><)ぶっ!

では皆さんアシスタントの事を宜しくお願いしま~す^^♪
ジャック♪_f0006521_147479.gif

by staygold3103 | 2007-07-13 18:57 | もも太郎日記