☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

魔の・・・・・

今日は暑かったですね^^;(夏日!)
って・・・・・・・





(; ̄ー ̄)・・・ン?


何でこんなに更新が早いんだ???



今日は朝から腹の調子が悪くて・・・・・・


そのまま帰ってしまえば良かったんですが・・・・・・


取り合えず1日頑張ろう!と思い直して・・・・・・・


午後からも仕事を頑張りました ∠( ̄^ ̄ )





これが不運の始まり(T_T)





今日は仕事で砥石を使っていたんですが・・・・・







ずしゃっ@






みるみる真っ赤に染まる黄金の右手(><)ぶっ!


おいおい血~ィ止まらんがな@



結局・・・・・・・


f0006521_17401076.jpg









5針縫いました (ノ_-;)



刃物で切ったなら傷口は切れてるだけなんですが、この場合は!



f0006521_174227.jpg




正に『えぐり取られた!』って感じです。骨まで~ぇ@


もう、めっちゃ痛いです(号泣)


明日から毎日消毒の為に病院通いとなりましたil||li _| ̄|○ il||li


そう言う事で、SEの打ち納めは出来そうにないですヾ(_ _;)


タイピングしてても痛いので・・・・・・今夜は寝れそうにないなorz


しばしの間、ももちゃん宜しくね(#^-')b
[PR]
by staygold3103 | 2007-07-24 16:45 | 雑談