人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さあ、仕事だ^^!

なんてタイトル通りに気合なんか入りませんって(><)


だって・・・・・


あちぃ!※◇@


朝会社行く時から汗かいてますが。

会社着いたら始業前に外で体操してますが(バカ会社)

持ち場に付いた時には・・・・・




*o_ _)oこてっ@←みな滝汗



やってられっか (ノ ̄□ ̄)ノ”┻┻

しかも休み明けだしね^^;

なんとか誤魔化して週末は連休にしました!


お盆ちゅ!は稼動はしませんでしたが・・・・・終わったら直ぐしたりして^^汗
お寺に送り火してやぐらを片付けたら、もう店に向かってます<<<<<<<<<(っ・`ω´・)っ

だってこの日(16日)は前日に続いて40℃超え Σ( ̄□ ̄;)

やっぱり涼しい所に行きたいじゃないですか^^♪


 ☆8月16日☆ 

涼を求めて群馬のマイホへ。

お盆も最終日となるとお客もあまり居ませんね@痛め付けられ

どきんちゃんに座ると1Kで解除役が4つ♪(良いんじゃない^^?)
解除はしない物の2K目で777
このBIGが無くなる頃に


777が4連チャン^^♪

最後に777追加して6BIG後200Gで止め!

非常~に良い流れで設定も良さそう(解除率&滑りオレンジ)な台でしたが・・・・


店内が暑いの ( ̄ロ ̄lll)

お客が少ないせいかエアコンが全く効いてません。

周りもおしぼりで汗ふきながら打ってます(@0@;)

って・・・・・エアコン位ちゃんと入れてください(泣)

【この日の結果】
投資 2K 回収 19.3K 収支+17.3K

この日の赤ずきんちゃんは素直な良い娘でした^^☆彡



 ☆8月17日☆ 
もう・・・・あれに・・・・・夢中です^^!

あの音を聞きたくて仕方無いんです。

そう!楽し~さ~♪の『きゅいん♪どごごごご!!!』

本当の地元店に仕事帰りに向かいます。

すると!誰も楽し~さ~♪打ってません^^滝汗

・1台目 マンゴーの落ちが悪いので止め(設定差無いってば^^;)

・2台目 マンゴーの落ちが悪いので止め(だから設定差無いってば^^;)

・3台目 マンゴーの落ち良し^^!これに決定! (だから・・・・ヾ('O'ヾ('O';)


これが、遅れ→ハイビスカス→どご~ん♪でBIG!

楽し~さ~♪はメイン解除役はリプレイです。
約30回に1回は重複します。

ハイビスカスは解除率高く設定差が大きい!

ゴ-ヤは解除率低くて設定差少ない!

とにかくリプレイの後は毎回ドキドキ出来るんですよね^^♪

リプレイ→リプレイ→リプレイ なんて3連続したら次G進めません(はぁはぁ!)

結局
①BIG
②REG
③REG
④BIG
⑤BIG
⑥BIG
⑦BIG
⑧REG

これが全て一粒解除します^^;(履歴は番長並ですが)

ここからハマり始めたので(と言っても200G)これで止めます。
この台って一粒連多いけれど、以外とハマりも深いんですよね^^@

うち帰ってBEER飲もう^^♪っと!

【今日の結果】
投資 8K 回収 13K 収支+5K(タバコ10個・ドリンク3本)


もうすっかり5号機にシフトしちゃいましたが・・・ここまでの感想は

個人的にはボーナス後にRTの有る台は好きになれませんね。
RT中がどれも退屈だし、増えるタイプの台は労力に合いません!

しかもRT中のシステムが各台でまちまちなので・・・・・覚え切れません(汗)
たまに打つなら良いんでしょうが、しょっちゅうは打てませんね^^;

RTはカットしてボーナス確率を上げてもらい、引きだけで勝負する方が自分に合ってる
感じがします。←単純な人間なだけとも言う^^@

ただ・・・・この台だけは非常~に気になりますね^^!


戦国無双!

ゲームやった事無い人にも人気出そうな気が・・・・気が・・・・気が・・・・(未)
by staygold3103 | 2007-08-18 00:21 | スロット