人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きゅきゅきゅいん♪

酷暑の8月も終わり9月になりましたね^^!

一時期に比べれば大分涼しくなって来ましたが、まだまだ残暑は残るでしょうな@
暑い時期よりも涼しくなってからの方がダメージ出たりしますので^^;;;;
皆さん体調には御注意ください!(特に30越えるとね^^汗)


ここの所、仕事自体は暇だったんですが、稼動は全くせず。

理化学研究所のお付き合いの仕事やら、他の部署の手伝いやらで借り出され
私自身は忙しかったりするんですよ・・・orz

でも今日は帰りに寄って来ましたが^^;

打つのは当然!


仕事が済んだら!仕事だぜぃ!

でおなじみに必殺仕事人^^♪(最近Myブームらしい)

でも未だにまともに確変引けてないんですけどね( ̄へ ̄|||)

前回のパッキーカードの残り(未だにカード使ってる店って(==;)が1.5K。
取り合えず3K分カード買ってスタート<<<<<<<<<(っ・`ω´・)っ

何とか今日は確変引きたいな~と思っていたら4K目で



きゅきゅきゅいん♪

きゅきゅきゅいん♪_f0006521_4353181.jpg


初めて回ってくれました^^☆彡(やった!)

ちなみに『あなた~掃除しなさい?』で門掃除画面移行1回転目だったんですが
エヴァのミサトの部屋みたいなもんなのかな(確定なの???)

当然回ったら確変なんだよね?←良く知らないらしい
無事に確変で当たってくれました(〃^∇^)o_彡☆

これが突確1回込みで5連チャン(まあよろし^^♪)
確変65%だから十分でしょ?

平日は即止めが基本なんですが・・・・・どうしましょうかね^^?
時短途中で一旦お茶買いに行きます。

戻って来てお茶飲みながら画面見ると、お突追いかけてますが・・・・┌|T_T|┘まてぇ~い

見事に捕獲して確変突入♪

この後4連してくれたので今度は迷う事無く時短後即止め!

【今日の結果】
投資 4K 回収 30.5K 収支+26.5K+タバコ10個

やっと仕事人でまともに当たってくれました。

ただ・・・・・京楽の新枠のあの赤いライトは何とかならんのかね?
この店はライト落としてて暗いんで非常~に目が疲れるんですが。

派手にするのが悪い!とは言いませんが、過剰に派手にするよりは台安く仕上げた方が
お客の為になる気がしますが・・・・・

そう言えば子供の頃に眠い目こすりながらリアル仕事人をTV見てたなぁ~^^笑

念仏の鉄になりたかったわ(素)←既に子供の頃からエロかったとも言う^^@
by staygold3103 | 2007-09-01 04:48 | スロット