人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

値上げ^^;

最近バイオエタノールの原料に使う為に穀物価格が値上がりしてますね(--;

トウモロコシも大豆も小麦も・・・・・

只でさえ中国に大量に流れて行くので仕方無いんでしょうが。。。

で、これも値上げになるそうですね!














値上げ^^;_f0006521_1183940.jpg



小麦も小エビも値上がりだとか^^;
155円→170円になるらしいですが・・・・・・



155円!そんなにしたんですな^^@

大体カップヌードルなんて78円位でしか買った事無かったんでね^^笑
コンビニとかだと・・・・・・やっぱそれ位するんでしょうか?
買うのは基本がスーパーなんで定価って物を知りませんでしたね。

もっとも最近はカップヌードルは買ってないんですがね^^;

☆自分の好きなカップヌードルBEST3☆

第一位   カップヌードル・チキン(もう無いんだよね)

第二位   カップヌードル・シーフード

第三位   カップヌードル・しょうゆ


よく高校の頃に朝学校に入る前に近くのお店でチキンにお湯入れてもらって
学校で食べてましたね^^@冬
友人はチリトマトを良く食べてましたが、自分は基本トマト嫌いな学生でしたので。。。

チキン!って何で無くなっちゃったんだろう?(復活望む)

まあ幾等値段が上がってもパチンコやってちゃ意味無いんだが・・・・・orz



そんな安部ちゃんが辞任宣言したこの日!やっぱり行ってます^^;
(と、言うか昨日も行ってるのよね)

☆昨日☆
お座り1Kで楽しぃ~♪を鳴らして御機嫌(〃^∇^)o_彡☆

これはREGだったんですが、ここから9連続一粒解除で!

BIG×6・REG×3♪

最初を入れて一気に10連チャンしてもうた^^;

最後は200Gハマったので止め!

【昨日の結果】
投資  1K  回収  24K  収支 +23K

1Kキックは楽しぃ~♪


☆今日☆
またまた今日も1K目の最初のリプレイが重複します^^♪
今日もREGでしたが・・・・昨日と同じ展開か(゚∀゚)イイネ

と、思ったらそうでもなくて追加2Kして鳴らずで移動===3

朝一0G台に座って2Kで「怪しい~さ~♪」でビスカス!
これが重複してBIG☆

ここから一粒でBIG×2

しかしどう考えてもこの台は高設定では無いので(予想)これで素直に撤収~~~@

【今日の結果】
投資  5K  回収  8K  収支 +3K

負けなければ!楽しぃ~♪


5号機だからそんなに粘っちゃいけないでしょう^^?

即逃げはSEで慣れてますからね(笑)

この台は勝ちに徹するなら良さそうだけど・・・・お客が居ないねΣ( ̄□ ̄;)

短時間なら設定不問で打てるので自分には丁度良いんですが。。。
by staygold3103 | 2007-09-13 01:43 | スロット