☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

馬豚・・・・・・(バトン)

ボンちゃんからバトンが回って来ました。。。。

イマイチ趣向は判らないのですが^^爆
今まではこんな感じで続いてるそうです・・・・

女の損→倖田未→香田晋→演紅白→大晦日→カウントダウン→ディズニーランド→ファンタジー→ペガサス→ヘラクレス→まっちょ→嵐のマッチョマン→お他い→他点→日曜日→サザエさん→爽健美茶→月見草→銀座のママ→ベンツ→長渕剛→結婚式→ティアラ→姫→宝石→運命→だ~りん→長身→スーパーモデル→ナイスボディ→琴欧州→ふんどし→一反木綿→安産→堀ちえみ→スチュワーデス物語→兄貴→ゼブラーマン→ゼブラダニオ(お魚の名前だそうです)→ダンディライオン→三越→セレブなマダム→からっぽ→財布→お金→銀行→営業スマイル→礼儀→剣道→傘→井上陽水→無口な先輩→夫→頑固→寿司→あんちゃん→あっぱれ→ボクサー→猫パンチ→教育的指導→指差し確認→慎重派→おつかい→初体験→緊張→汗→男汁→スポイト→3階のおばちゃん→お局様→いけずごけ→過去→思い出→受験→学校→経験→引越し→値切り→モニカ→せつない恋


何か繋がってる様な、いない様な^^汗

せつない恋ですか~ぁ?(ありますな^^@沢山)
どれにしようか?迷う所ですが・・・・・・・

会社に入って5年位の話です。
一人の女性が中途入社して来ました(ナオちゃんです)
自分の会社は女性はそもそもとても少ないのです。
しかも同年代ともなると・・・・・・・・・数人しかおりませんが^^汗

当時、それでも毎週末になると男4人と女3人で飲み→カラオケ→朝まで・・・
繰り返していました。(ホント、毎週でしたね)
ナオちゃんは何か最初から自分と同じ匂いを感じていました。

自分は気軽に呼び捨てしていたのですが、ある日彼女からこんな言葉が・・・・・
『幸太郎さんに呼び捨てされる覚えは無い!』(は・はあ?)
まあ、真面目な娘だったので気に入らないのだろうなぁ~と思っていました。
(ここでこの娘の事は無理だな!と諦めましたね)

そんな彼女は頭の片隅で気にしていた物の、その内に自分の同期と付き合い始めました。
自分もその3人の中の一人と付き合い始めたのですが(周りには内緒です@社内恋愛)
ある日、カラオケで潰れてしまったナオちゃんと彼女を乗せて会社まで戻ると
ナオちゃんが起きません(汗)自宅は知っていたので彼女が『送っていけば?』と言うので
彼女だけを下ろして自宅に向かいました・・・・・・・すると・・・・・・

途中で起きました(酔い潰れたのは演技でした)何か相談があったのだが皆が居たので
演技していたとかで^^@
車を走らせながら、延々と腹を割っての話をしました。そして・・・・・・・

『あたし本当は幸太郎さんが好きなの。ずっと前から』Σ( ̄□ ̄;)オイオイ
意外な言葉に動揺しました。自分につっかかっていたのは彼女なりの愛情表現だった様です。
(まあ、その辺は自分も鈍い方なんで@硬派ですから^^;;)

何時間か車で走った後、ナオちゃんの自宅前で降ろそうとすると・・・・・・
『あたしは降りない!今日は帰らない!』 で泣き出しました。。。
(こんな展開が自分は一番苦手ですがな--@)

もうね、ホント降りないのでこのままラブホでも行ってやろうか?と思いましたが・・・・
そうなっても彼女は良かったんでしょうが、自分には出来ませんでしたね。
同期の奴も自分の彼女も裏切る事は出来ません(くどい様ですが、硬派ですから^^;)

この時、彼女と付き合い始めてまだ1週間でした。
もう少し早かったら・・・・・・・・・どうなっていましたかねぇ~?(自分にも答えは出ません)
恋愛とはタイミング!この時にホンマにそう思いましたよ。。。。

で、この時に車で走りながら、エンドレスで聞いていた歌が・・・・『浜田省吾』でした^^♪

それ以前も自分にとっては、せつない恋=浜田省吾の方程式が浮かびますネ。

と、言う訳でバトンは・・・・


女の損→倖田未→香田晋→演紅白→大晦日→カウントダウン→ディズニーランド→ファンタジー→ペガサス→ヘラクレス→まっちょ→嵐のマッチョマン→お他い→他点→日曜日→サザエさん→爽健美茶→月見草→銀座のママ→ベンツ→長渕剛→結婚式→ティアラ→姫→宝石→運命→だ~りん→長身→スーパーモデル→ナイスボディ→琴欧州→ふんどし→一反木綿→安産→堀ちえみ→スチュワーデス物語→兄貴→ゼブラーマン→ゼブラダニオ(お魚の名前だそうです)→ダンディライオン→三越→セレブなマダム→からっぽ→財布→お金→銀行→営業スマイル→礼儀→剣道→傘→井上陽水→無口な先輩→夫→頑固→寿司→あんちゃん→あっぱれ→ボクサー→猫パンチ→教育的指導→指差し確認→慎重派→おつかい→初体験→緊張→汗→男汁→スポイト→3階のおばちゃん→お局様→いけずごけ→過去→思い出→受験→学校→経験→引越し→値切り→モニカ→せつない恋→浜田省吾


誰にバトン回しましょうかね( ̄ー+ ̄)ニャ 

そうだ^^!

将ちゃんにお願いしよう^^!@広報部長

将ちゃん、ヨロピクネ^^♪
f0006521_1284321.jpg
[PR]
by staygold3103 | 2006-02-05 01:30 | 雑談