☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

3年B組!

スロッターにとって「3年○組~」と言えば、薫先生ですが^^;

また放送するみたいですね^^!




                 3年B組金八先生!
f0006521_0133749.jpg



金八先生と言えば^^!

小学校の卒業式で贈る言葉歌った記憶がありますね^^;
この時はトシちゃん・マッチ・よっちゃんの俗に言う「たのきんトリオ」が出てた訳ですが
(三原順子や伊藤つかさも出てましたが、やっぱ15の春ですな^^@鶴見&杉田)
子供心に感動しながら見てましたね。。。


その後「1年B組新八先生」をシリーズとして放送しましたが・・・・
特に目立った人も居ずに終わりましたね^^;
(あえて言うなら、モーニング!モーニング♪の君の朝が売れた位か?@岸田智)


やっぱ金八でしょう?って事で再び「金八先生」やる訳ですが・・・・・
故・沖田弘之と川上麻衣子が主役扱いでしたが、自分的には直江喜一やね(´ー`)
(後に必殺仕事人になる、ひかる一平も居たな)

「腐ったみかんの方程式」を忘れる訳には行きませんね^^!
TVの再放送もこのシリーズが一番多かった気がします。
確かに自分も金八はこのシリーズが一番泣けたね(T_T)


これと次の「2年B組仙八先生!」の頃は、校内暴力花盛りの時代でして・・・
凄いリアル感がありましたね^^;
このシリーズには「シブがきトリオ」(当時はシブがき隊とは言わなかった)が出てましたが
個人的には「ナイフを持った少年」の本田泰明が一番記憶に残ってます^^;

あのズボンのポッケに手を入れて目一杯横に広げる歩き方!皆してましたね^^爆


その後もB組シリーズは金八しかやらなくなって何シリーズか放送してますが・・・



殆ど見てませんね^^汗



前回の、しゅう&まいこのは見てましたが。。。

確か作者も亡くなってもうやらない!とかでしたが・・・・またやるんだね^^;
(TBSも金八頼みか@視聴率)
桜中学の学校も廃校になっちゃったし・・・・・どうするの^^?

とか言いながら見てしまう自分が居そうですが^^爆



話は変わって、今週も世間は3連休みたいですが・・・・・・・仕事入りました(><)
(そうは2週も甘く行かない)

今日は休みなので群馬のマイホに行きました^^;
ここに、ついにアレが入ったんですよ♪


オレンジ色をしたニクイ奴!@夕刊フジ?



















f0006521_044576.jpg



楽し~さ~♪のオレンジverです^^;

赤と青のし~さ~♪は見た事あるんですが、オレンジは初めてですね。
マイナーチェンジするとスロは性格が変わったりするんですが・・・・どうなの^^?

これが2Kであっさり15枚役引いたりして^^@BIG
もう1個BIG引いて余裕こいてたんですが(´ー`)y─┛~~

結局飲まれて移動→当てる→飲まれる→移動の繰り返し。

4KでBIG×4・REG×5を当てるも結局は全部飲まれます( ̄ロ ̄lll)

その後、愛ジャグでBIGとREGを1個づづ@飲まれ

その後も高設定確のDMC打って3Kで1枚役4回スルー。。。
隣の俺空がリプ×3後に直ぐ止めたので追うもOT無し。。。

もう今日はスロは全然ダメです。お客の1割も勝ってる人居ません。
(夕方にはガラガラに)

スロは諦めてパチ(今日はパチイベ)打つも・・・・・・全然回らないΣ( ̄□ ̄;)
見た目も回らないし、実際も回らない。

どうやらこの3連休は大回収みたいですね( ☉_☉)

最後にかっぱ伝説を3連させて止めます。

【今日の結果】
投資  23K  回収  10K  収支  -13K&たばこ10個


明日から休出ですが・・・・・・・・こりゃ丁度良い鴨ね^^;

真面目に仕事しときます。。。。
[PR]
by staygold3103 | 2007-09-22 23:09 | スロット