人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

○犯^^;

今日は久々に大手チェーン店の○犯古○店に行って来ました^^;
(個人的にチェーン店ってあまり好きじゃないんですが・・・・)

この店、オープンから何年も経つんですが、エライ混んでます(地域一番です)
設定も入ってなさそうなのに、台も空いてない。これが行かない理由ですね^^@

取り合えず店内を一周してみて北斗に着席!
昨日は結構出たみたいですが・・・・・今日は大した事なさそう(--;

1K目に第三スイカ、2K目に第一スイカ&チャンス目。
ジャギSに行こうして白雑魚ブンブン丸からジャギ登場(ガセっぽい?)
これがあっさり勝ってBB^^♪白7で期待しないでバトルを始めると・・・・・・・



















やっぱ単発!il||li _| ̄|○ il||li

持ちコインで2チェ引いたので追加投資するも・・・・・・高確さえないみたい^^汗
こうなると負けモード凸乳確定ですか???(止~~~~~~めた!( ̄Д ̄ノノ逃げ)

パチでも打とうか?と思い見て回ると新しい台が沢山有ります(○犯らしいです)
『銀河鉄道物語』とか『魁男塾』とか^^;
ここである台を見つけます・・・・・・・・・・・


CRチョロQですが^^;

大当たり確率1/99(4回転)全当たり確変4回転(1/9.9)全時短60回付き
(こんなスペックですが^^;)
以前から羽根デジは好きで結構打ってました(ポパイとかザブーンとか)

取り合えず打って見ましょう^^♪で3Kで当たります。(確変当たらず)
時短で引き戻して確変当たり!出玉は少ない物の(4R)サクサク当たります^^☆
ここで一旦時短も抜けてしまい・・・・・サクサク玉は無くなります(T_T)

でもこの確率なので、また当たりを引きここから、確変・時短織り交ぜて・・・・・・




















怒涛の17連チャン 流石はデジ羽根^^;

出玉も10000個を軽く越えた所でまたサクサク飲まれます。
時間も頃合良し!と言う事で止めました。両替すると・・・・・・・・

30K以上ありますがな^^汗(等価交換だって事忘れてました)

【今日の結果】
投資6K 回収31.4K 収支+26.4K (また地上に出ました^^♪)
今日の幸せ指数 93%

時代はデジ羽根なのか^^?
○犯^^;_f0006521_271842.jpg
by staygold3103 | 2006-02-05 02:10 | スロット