☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

みなさんのおかげです^^♪

昨日、残業終えて自宅に戻りTV見てたら・・・・

「とんねるずのみなさんのおかげでした」の20周年記念放送やってましたね^^!

もう20年もやってるんですね(長いわ~ぁ)
そう言えば自分が働き出してから確かにやってるな!

でも・・・・・自分この番組ってあまり見てないんですよね^^;

昔は21:00に家になんか居なかったし。。。
「仮面のりだ~」も実際は全く知らないに等しいです^^@

理由は・・・・・


とんねるずの芸風が昔から自分は好きでは無かったんですよね(--;

鬼浜工業烈伝にも書きましたが自分の高校に来た時のイメージがね。。。。

学園祭か何かで来たんですが、ステージで先輩がさつまいも投げ入れまして
(まあ埼玉だから、さつまいも!って落ちなんですが・・・・)
芸人さんだと逆にそれを逆手に取ってギャグにしたりするんですが、とんねるずは違った!



THE 逆ギレ(`へ´メ)

帰りに頭に来てマイク投げ捨てて帰りました(貴)壊れました
高校生相手にキレても仕方ないんですけどね(*´∀`*)

当時は人気出立てでキャンペーン兼ねて各高校回ってたんでしょうが・・・・
きっと何処でも「大歓迎」されてたんでしょうね?
所がうちの学校で冗談でも物投げられたのが気に入らなかったらしい。。。

アンコール♪無視してマイク投げて帰って行った姿は今も覚えてますよ^^@
当時は「小さい奴だなぁ~きっと一発屋だよ!」位に思ってましたね。

その後は近隣の高校の招致は全て断ったらしい(おいおい)

学校と投げ入れた生徒に謝罪文を要求しました(そこまでするか?)

笑っていいとも!出た時もその事言ってましたね(ひつこい!っての)


まあ確かに投げた方も悪いんだけれど・・・・・大人げなくないか^^?


どうもそんな事があったので自分は良いイメージ持てませんでしたね@
その後は予想外に売れて今も活躍してる訳ですが・・・・・・・


何となく貴は今もその時の事忘れて無い気がしますね。
(もしそうならいい加減に笑い話で許してやってよ!)


昨日TVを見ながら、そんな事を思いましたとさ^^;
[PR]
by staygold3103 | 2007-09-28 23:12 | 雑談