人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不完全燃焼。。。

今日は(と言うか昨日から)・・・・・・寒っ(><)

おまけに一日中雨だしね。
ま~ったく何もやる気が起きずに一日自宅に籠もってました^^;
寒いのでホットカーペット点けたりしてね^^@早っ

殆どTVを見てたんですが、気になったのは!!!


エリカ様だね (--;


あの人って何であ~なんだろうね???
先日めざましテレビ!にも出てましたが

あいさつないし^^@

映画の番宣で出てるにも関わらず・・・・・・おはようございます♪も無しかいな( ☉_☉)
朝の忙しい時間でしたが、何か違和感と言うか嫌な空気でしたね。

昨日の映画初日の挨拶も酷かったらしいね。

演技が上手いとか歌が上手いとか人気があるとか関係無しで・・・・・
人に見られてナンボの人が人前でアレじゃイカンですな。。。

ま、別にファンでも何でもないから、どうでも良いわ!って言えばそれまでですが^^汗



今日は富士スピードウェイでF1 日本GP開催されましたが・・・・・
残念な事に大雨でしたね(><)

あの長い直線で一気に2台抜き!とかのシーンを見られると思ってたんですが・・・・
いきなりペースカー先導でだらだら始まり、案の定クラッシュ続出!

レースにクラッシュは付き物ですが、あの状態じゃドライバーも可哀想ですね。。。

熱いバトルのシーンも特に無く・・・・・・見てて不完全燃焼でした(´・ω・`)

それよりも何で「HERO」とコラボなのかが良く判らんね@意味無し
同じフジ=富士だからって・・・・・



久々に競馬もやってみました^^!(自分もやっと放牧から戻ったって所ですか)

中央に戻ってから坂路調教(レース予想)はしてましたが。。。。
天候は雨なので逃げ馬断然有利!と見て軸にしたのは!

ローエングリン^^♪(騎手が四位に乗り変わりも魅力)

ゲートは・・・・・・おおっ!最高のスペシャルスタート(゚∀゚)いいぞ


こら、貰ったな!と思ったら・・・・・・・思いっきり下げてるしヾ(_ _;)

8歳でこの馬場(不良)で差せる足無いじゃん(ノ_-;)
結局6着って・・・・・やっぱ逃げてれば@@@

実は総流ししてまして・・・・・・・_| ̄|○
(でもワイドで¥200なのは内緒(* ̄  ̄)bし~っ@)


はぁ~(〃´o`)=3競馬も不完全燃焼!・・・って全く惜しくないし^^;;;



その後はビール飲みながら「大食い選手権」見てたんですが・・・・・・

あんまり面白くなかった。。。。。。不完全燃焼



と全く無駄に一日過ごしましたが・・・・・こんな日も人生には必要っぽい?(悟)


来月から勤務時間が変則になるので稼動は激減しそうです(好都合^^?)

朝時間あっても今はモーニングも無いしな。。。
by staygold3103 | 2007-09-30 22:51 | 雑談