人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

疲れた(--〆

淋しくなると訪ねる~坂道の古本屋~♪
立ち読みをする君に~逢える気がして~

心がシュン@とした日は~昔なら君が居て~
おどけては冗談で~笑わせてくれた~^^♪

青春は長い坂を~~登る様で~す~♪
誰でも息を切らし~一人立ち止まる~ぅ

そんな時君の手の~優しさに包まれて~♪
気持ち良く泣けた~なら幸せでしょうね~



今週はこの歌が頭の中を何故かぐるぐる@
(まあ仕事に行く途中でラジオから流れてたんですが^^;)

自分がもの凄~く小さい頃の歌ですが!
この歌が判る人は・・・・・・きっと話が合うっぽい^^?


そんなこんなで今週は仕事を頑張りました^^ⅴ←頑張る気はたいして無いんだが。。。

疲れもMAXなので今日はこの辺で・・・・・zzz!
by staygold3103 | 2007-10-05 23:05 | 雑談