☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

とぅ!

3連休明け・・・・・・・皆様いかがお過ごしでしょうか^^?
(仕事だよ!って突っ込みは無しで)

自分はと言うと
①首痛い(T_T)
②腰痛い(><)
③胃が痛い_| ̄|○

正に三重苦 *o_ _)oこてっ@


ま~ったく仕事ヤル気になれず(それは何時もの事)さっさと定時で帰る<<<<(っ・`ω´・)っ
(いや、ホントに調子悪いんだってば@)
何か以前はこんな事無かったのに・・・・・・・・・歳ですか^^?

真っ直ぐ自宅に戻って・・・・・と言うか通過して群馬のマイホへ(病気やね┐(´~`;)┌)
でもスロ打つのは更に辛さが増しそうなので←帰る選択肢は無いらしい

今更入ったCR仮面ライダー@某先輩のお気に入り^^;

この台は1回しか打った事無いんですが未だに当てた経験は0!
1/220でスペックは甘いらしいから気合入れたら当たるでしょ?と勝手に思う(`・ω・´)

台を見て回ると・・・・・・酷いな@

入って未だ一週間経ってませんが、空いてるのはへそ釘のみ。
スルーはガチ〆
寄りはマイナス

そんなに甘いのかね?と思いながらも本日23回の台に。
まあ回りはそこそこですが・・・・・・スルー入らんじゃんorz
1Kで移動(~ ̄▽ ̄)~

移動先は回りはさっきより落ちる物のスルーは安定!
やっぱ出た時考えたらこっちでしょ^^?←出ればなんだが。。。

1Kで派手目のショッカー+ベルト+幹部で7のリーチ。
京楽なのでこれでも簡単にハズシちゃうんだろうな?と思ったら・・・・


ショッカー万歳!

あっさり当たってやんの^^@

f0006521_0323485.jpg


Wライダーボーナスゲット(σ・∀・)σ

でも15Rなのに・・・・・・・箱に半分にしかなりませんが(T_T)あぅ
賞球が10個って事を始めて知りました(><)

ここから・・・・・速攻で倒されて潜伏モードで当たりの繰り返し(パカパカ多いね)
7Rを4回当てて$1箱って感じですかね^^?

結局13回当たって
・15R  4回
・ 7R  5回
・ 2R  4回

通常落ち後は当然の即止め(既に背中が辛いらしい)

【今日の結果】
投資  2K  回収  18.1K  収支 +16.1K&チャルメラ^^;

この台は確かに当たり易い感じだけれど・・・・
ヘタなデジ羽根よりもキツイ感じがしましたね(やっぱ10個戻しはリスク多いわ)

その割には人気なのか釘は渋くて美味しい感じしないね。

メモリーでサクサク当たるタイプのデジ羽根の方が好みですな^^!

もう少し出す気になってくれれば面白いかもしれませんね。

ショッカー的な人生を送る幸太郎でした^^@イィ~♪
[PR]
by staygold3103 | 2007-10-10 00:46 | 雑談