人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

らいだ~ぁ!

どうもここの所PCの調子がイマイチです(--;

アップデートもウイルススキャンもちゃんとしてるんですが・・・・・重い@
以前はこんなんじゃなかったのにね(もしや限界なの?)

体調だけでなくPCまでイマイチとなると困りました。

ま、困っててもパチ屋には行くんですけどね^^汗


でもやっぱりスロ打つのは、おっくぅなのでパチへ。。。。
と言ってもアテは無し。どれも同じ面構えですねorz

仕方ないので前日出たCR仮面ライダーに再チャレンジ!
(誰も打ってませんが^^爆)

先ずは座って2K目に爆弾プッシュ!から潜入モード(2R)へ。
今日も当たりが早いですな~(´ー`)y─┛~~
ここからサクサク・・・・・・・

時短10回転で終了  _| ̄|○

あまりこう言うタイプのパチ打たないんで気が付かなかったんですが・・・
2R通常っての最初に引いたら当たっていないのと一緒ですな (((゜д゜;)))!!
(と、言うか85%でいきなりコレかいな@)

何か重苦しい感じになった所で「この台はダメじゃ!」と見切りを付けて
違う台に移動・・・・*o_ _)o←やっぱライダーらしい

通算で6K目に
ベルトフラッシュ→ゲルショッカー→カニ何とかと対決!

これにキッチリ勝って今度は出玉のある当たり^^♪
9連チャンしてバトル10回目にパカパカで潜伏も抜けます。

メモリー消化後に持ち玉が出来た所でミネラルウォーターを買いにカウンターへ。
戻って打ち始めた1回転目に

ライダーベルトフラッシュ☆ &&&


らいだ~ぁ!_f0006521_0451379.jpg



きゅいん♪きゅいん♪と鳴ってますが^^@いいのか?こんな簡単で

本郷潜入モード抜けても潜伏するんでしょうか?(実は良く知らない)
まあオマケみたいなもんだから♪と余裕で打ち続けると!








らいだ~ぁ!_f0006521_048436.jpg




あっさりバトル20回超えちゃいましたが^^笑

その内にⅤ3の歌が流れるのかな~?と思ったら・・・・・・流れないみたいね(--〆
1号・2号の時代はTV見てた記憶無いんですが、Ⅴ3とアマゾンは記憶にあるのでね。
(と、言っても何も覚えてないに等しい)

バトルも最後は首領がず~っと同じで飽きますな(私は不死身だ!)

攻撃喰らうと100%ライダー倒れるんですが・・・ならボタン押させるなよ@
(でも、もしかしたら立ち上がるのか?と思って押してますが^^;)
このバトルが28連で終わります。


結局
・15R   3回
・ 7R  33回
・ 2R   4回

と計40回の当たりで終了!

【今日の結果】
投資  6K  回収  46K  収支  +40K&タバコ10個

快勝☆なんですが・・・・・
約2時間半の間、あの京楽ビームを浴びっぱなしで頭痛くなって来た(><)

台の左下のシールには
長時間光りを浴びないでくださいと但し書きがしてあります。

なら・・・・こんな枠作るな~~~ぁ!(*`Д´)ノ

ホントに疲れる台ですね^^;;;
by staygold3103 | 2007-10-11 01:03 | スロット