人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

処分・・・・・

亀田一家!処分出ましたね。

・親父    セコンドライセンス無期限停止
・長男    厳重戒告
・次男    ボクサーライセンス1年停止
・3男     見てただけぇ~^^;

皆さん色々意見もあるみたいですが、自分としては・・・・・・まあ妥当な所か?

正直もっと重くても仕方無い所でしょうが今のボクシング界で亀田一家を排除出来ないのも事実ですからね^^;
取りあえずは今回はこれ位で次に何かあれば首切っちゃえば良いだけです。

素質は確かにあるんだから進む方向さえ間違わなければね。
非難ごうごうの親父ですが、ここまでボクサーとして育てたのも事実。

キャラ的にも捨てがたい所もありますからね。

これをきっかけに優等生にもなって欲しくは無いですが・・・・・今後に期待しましょう@今は


新聞も「亀田!亀田!」ですが・・・・・今プロ野球一番熱い所なんですがね(--;
何時からプロ野球ってつまらなくなっちゃったんでしょうか?

自分は野球はやるのも見るのも好きでしたが、最近は球場にも行ってないな。。。
たま~に見るのはロッテ戦とかで(面白いよ@パリーグ)

やっぱりね、今は見たい!と思う選手が少ないですね(><)
結局同じ選手ばかりで飽きてしまった!ってのが本音でしょうか?

今年は頑張れば巨人が日本一!になれそうですが、それでも人気回復しない時は・・・・・

埼玉にも西武ライオンズがありますが「おらが球団!」って感じじゃないね@地元愛無し
これがサッカーの浦和レッズになるとまた違うんですな^^;応援したくなる

この違いって大きいんですよね!

今後もプロ野球って悲しいかな衰退して行っちゃうんでしょうね。。。



などとほざいた所で今日の稼動です^^;

今日から地元は選挙で騒がしい所ですが、自分はパチ屋で騒ぎます(≧▽≦)ノ♪

と、思ったら今日はピカが当たりません(T_T)
すっぽん!が全く落ちずでして。

何時も同じ台を打つんですが、今日は何故か先客がBIG2回当ててたので敬遠。
でも他の台で当てられないのでThe 俺の台!に移ります。

ここでやっとBIG引いて・・・・・・1回引けば早いですな^^@裏物か?
BIG×3・REG×2・を一粒で引き続けます(〃^∇^)o_彡☆

このまま一気に・・・・・・行きません*o_ _)oこてっ@

300G近くハマってしまいます。
この台は4号機並のコイン持ちなので・・・・・辛いわ

ここで台移動すると3GでBIG引きます^^♪
クレジット使って止め様とするとREG。

少し回して・・・・・・今日はこれまでm(_ _"m)ペコリ

【今日の結果】
投資  9K  回収  12.5K  収支 +3.5K&麺の達人


何故ここで止めたか?と言うと・・・・・・


10月全勝キープ!の為☆彡

今月はあまり打てない予定でしたが・・・・・裏技使ってます^^笑

ピカとライダーのおかげさまで今月は好調~です^^;
by staygold3103 | 2007-10-16 21:58 | スロット