☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

銀世界! Σ(・o・;)

あらいグマ~マ・マ・マ・マ・マ・マ・マ・マ!
マントヒヒ~ヒ・ヒ・ヒ・ヒ・ヒ・ヒ・ヒ・ヒ!
ひとこぶラクダ~ダ・ダ・ダ・ダ・ダ・ダ・ダ!
ダックスフンド~ド・ド・ド・ド・ド・ド・ド・ド!


どうも^^;

と横浜銀蠅の『しりとりロックンロール』でご挨拶です(笑)
(最近は安田のなるちゃんのCMでも使ってますが)

当時の銀蠅はこの曲と言い『ビニ本ロックンロール』とか・・・・・・まあどうでも良いや^^汗



今朝起きたら・・・・・・・・・あらま^^;真っ白だわさ(雪)

予報では雪でしたが見事にBINGO♪
こんな日は『冬のソナタ』でも打ちたく・・・・・・なりませんw

雪積もってますから~(´・ω・`)サミーヨ
電車もトロトロ、競馬も中止と相変らず関東平野は雪には弱いですな^^@

こんな日は・・・・・・・・シチュ-作るに限りますな(何で?)
そんな事で朝からくりーむしちゅ~を作りました♪←お笑いコンビではない
雪を見ながら食べるしちゅ~はまた格別!・・・・・・でもないな。
(じゃがいも熱すぎて口の中の皮むけたw)

自分の場合はしちゅ~は断然くり~む派でして^^!(肉は当然チキン♪)
ビーフだと・・・・・・・ストロガノフになっちゃいますね。

降った雪もべちゃ雪なので道路は溶けちゃいましたが、明日は凍るのかな?
事故とか起きなければ良いんですが@他人事←明日は病院らしい

流石にこうも寒いとまた腰も痛くなったりするわけで・・・・・
でも来週には仕事に復帰出来そうです^^♪←いい加減に働け!

火曜日には新・吉宗も続々導入みたいで気になる所ですが・・・・・
まあ出しはしないでしょ(´ー`)

と言うか出したくても出ない台っぽい?

でも・・・・・・

打ってから仕事に復帰する予定です^^;(なんじゃそりゃ!)
[PR]
by staygold3103 | 2008-02-04 00:43 | 雑談