人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひゃ~ぁ!寒いな(><)

今日は雪の予報が出ていたので早目にリハビリに。。。。

すると・・・・・・何故か帰りはちょっと晴れてる(--?何故
そうなると時間が早いのでチョット心の中の悪魔が登場してくる( ̄ー+ ̄)ニャ

ちょ、ちょっとだけね^^;

タバコが無くなって来たので目標はタバコを取って来る事!
(店で買った方が安い!って事は内緒です(* ̄  ̄)bし~っ@)


【2月9日】埼玉T店
それにしても寒い日でした。

この店もオープンして早20年!昔の作りの店ってどうしてこう寒いのでしょう?
(なら行くな!って突っ込みは要りませんから^^;)

何時、雪が降りだしてもおかしくない状況!
ガラス張りで打ちながら外が良く見えるこの店が今日は持って来いです^^♪

一応スロはメールで末尾②の台は高設定との事!
とは言え、⑥とは言ってないので信用出来ませんね(汗)

大体・・・・・・・・みんな末尾②以外の台で打ってるし ヾ(_ _;) 良くおわかりの様で。。。

アテは先日の黒ひげ^^!

2.7円とは言え1K25回は楽にありますからね。
雪が降って来たら即撤収~@のつもりですから本腰入れる気は・・・・・・・・・




一向に当たってくれませんが (´・ω・`)

やっぱ素直に店で買った方が・・・・・と思い始めた頃の7Kでやっと当たり(〃´o`)=3ほっ
これが4連で一息付きますな^^;

ここからは軽めに当たってくれて2箱越えて3箱目に。

でも今日は・・・・・と言うか今日も3箱目が大きな壁!( ̄ロ ̄lll)

箱半分まで行くもそこからは飲まれるの繰り返し。
3箱目にチャレンジする事5回!全て失敗(><)

どうも黒ひげって何処の店で打っても3箱目が壁なんだよな・・・( ̄Д ̄)。oO○
そこまでは順調に出る事多いんだけれど。。。

未だ雪は降って来ないものの、ここが潮時と判断して止め!

【この日の結果】
投資 7K  回収 9K  収支 +2K たばこ10個とカップ麺2個

店から帰る時に雨が降って来ました。

麦茶を沸かし始めたら・・・・・・雪が降って来ました キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

どうやら丁度良いタイミングで上がれたみたいですね^^@ラッキ~鴨!

京都は大雪で競馬は中止!

大阪も5年ぶりの積雪?

名古屋も10cm積もったとかで^^;

こっちも今は結構積もってますね(更に積もりそうな感じ)
雪が降って喜ぶのは子供だけですね♪
早く溶けてくれると良いんですが。。。。
by staygold3103 | 2008-02-09 19:36 | スロット