人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

多いね。。。CM

昨日降った雪はあっさあり溶けちゃいましたね^^;
今日はとっても暖かくて♪何事も無かった様です@昼には

でも・・・・・・・その前の雪は未だに残ってますが。。。。


今日は一日自宅に籠もってました@冬眠

TV見てて思ったんですが・・・・・・



パチ&スロのCM多いね!(゚∀゚!)


関東は確か夜中しか放送出来ない規則が以前はあったハズなんですが。。。。

SANYOのハイパー海物語

SANKYOの春のワルツ

京楽の冬のソナタ2

エヴァンゲリオン

世界名作劇場・・・・・etc


それにスロットの

新・吉宗

北斗の拳NZ

その他etc


正にパチ&スロのCMばっかです。

目覚ましTVのCMにパチンコ店のCMが流れる名古屋と違って、こっちはキー局では
パチンコ店のCMって流れません。
(関東ローカル局では流れてるけど^^;)

関西がどうなのか?は知りませんけどね(と、言うか関東だけなの?CM無いのは?)

なのでパチ&スロのCM流れると結構違和感を感じます。

パチ&スロを打つ自分が感じる位だから、やらない人はもっと?でしょうね。

やっぱりパチンコには嫌悪感を感じる人はTVでCM流してるのは気に入らないみたいです。
(特にアニメとか子供にも影響あるからな。。。)

深夜以外にCM流れてるのは、それだけパチンコ業界が儲かっている!って事なんでしょうか
景気が悪くなれば広告CMなんかに企業は金掛けてられないからねぇ~

スポンサーは一日にCMが何回流れたか?とかチェックしてるんでしょうな^^!
あれだけオン・エアされてるとなると相当な金額なんでしょうね?

まあ・・・・・

そのお金は私達が出している様なものなんですが(苦笑)


でもあれだけ頻繁に放送されてるとパチンコはまた悪者になっちゃいそうな予感がします。

自分的にはやはりPM22:00以降にした方が良いんじゃないかな?と思いました^^@
by staygold3103 | 2008-02-11 01:47 | 雑談