☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ぴんぽん

今週は・・・・・・・・遅番シフト(。´Д⊂)グスン

つまりはパチンコ屋には行けない!って事です。。。。

21:35までなので行く気になれば行けますが・・・・・まあ行かんね^^;
(そんな旨味のある台は今時御座いません)

今は大人になった自分も昔は1時間あればアラジンやコンチⅢ打ってましたが(死)

短時間でも一撃勝負!が出来た北斗や、閉店近いと美味しいG数で落ちてた吉宗。。。
やっぱリーマンには今の平日スロットは厳しすぎる@
(だから!って休日勝てるわけでも無いんですが^^;)

帰宅してお茶飲みながらTVつけると最近は卓球やってんですよね♪

スポーツ観戦は好きなので何でも観る方なんですが今まで卓球中継なんて見た事無いな。
きっと見応えも無いんだろうと思ってたら・・・・



結構面白い(´ー`)

昨日は不覚にも愛ちゃんの涙につられてもらい泣き^^。

テニスと違って動きが早い早い!
確かにラリーが続く訳じゃないし、気が付くと1セット終わったりしてるんですがね(汗)

あれで玉の回転が良く見えたらもっと面白そうですな!
(いや、カメラ付いていけそうにないし)

今日も勝ってGリーグは全勝☆彡

さて、何処まで行けるのか?ちょっと楽しみです^^♪


それにしても・・・・・・・

放送途中にTOYOTAの新型CROWNのCMが流れるんですが。。。。。


2027思い出すわ^^爆



きっと俺だけじゃないと思う(素)
[PR]
by staygold3103 | 2008-02-27 22:52 | 雑談