☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

オリンピック!

トリノ・オリンピックが始まりましたね^^♪

ええ、もう夜中まで毎日見てます@寝不足です。
何か・・・・つい・・・・見ちゃうんですよね^^汗
ウインタースポーツで自分が出来るのと言えば???

【スケート】
何とかリンクを普通~に(どんなだ^^笑)回れる程度。
富士急とか多摩とかで滑りましたね。
大宮にも有りましたが・・・・・・・女子プロレス見に行っただけです^^汗
(今井美樹と三原順子が居ましたが(o・。・o)

【スキー】
用具一式は一応持ってますが^^;
以前は毎週行ってましたが・・・・(自分じゃ運転しません@飲み)
無謀にもどんなコースにも行きますが・・・・・(滑って降りてません^^爆)
スキーには泊まりで良く行きましたが、もっぱら『ウイスキー』の方みたいで~(//◇//)うぃ~

【スノボ】
知らん

【アイスホッケー】
見た事も無い

【リュージュ】
あれは怖いですがな(--;

と、言う感じで殆ど縁は御座いません(なら言うなって突っ込みは無しで^^@)
一番関係有ったのは・・・・・・・数年前に有った・・・・・



















CRパチンピック!ですね^^@判るのか?皆?

これ、確変5回が限度のパチンコでして^^;;;;
何故か相性良くて♪結構打ち込んでました。(BGMが好きだったとも言う!)

今回のオリンピックで自分が一番応援してるのは・・・・・・


荒川 静香ですね^^@フィギュアスケート

(ホントは浅田舞のファンですが^^爆)


で、何が言いたいかと言うと・・・・・・・





オリンピック終わるまで、ブログ更新滞るでしょう

ご了承下さいませ^^♪
[PR]
by staygold3103 | 2006-02-13 23:27 | 雑談