人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魔法のカード!

ちょっと前なら何処のぱちんこ店でも見られたパッキー(西はパニー)カード。

最近は直にお札を入れられるサンドやその店限定のハウスカードが多いですよね^^;
今行ってる店は未だにCR機はパッキーカードを購入しないと遊戯出来ません(><)
店員にも「いい加減止めちゃえよ~」と言ってはいるのだが。。。

無くなる度に券売機まで足を運ばねばならず非常~に面倒なんですが
それしか無いとなると素直に従うしか無いんですよね(素)

しか~し!

そんなカードの中にもお宝は隠れているのさ♪

そんなカードを「魔法のカード」と呼んでいる@幸太郎的


【3月21日】埼玉T店
この日もしっかり残業後に出店^^汗

一般の人は翌日は休み♪みたいですが自分は仕事(T_T)
さら~り!っと打って帰るつもり。

黒ひげ打って4Kにて喰い付く024.gif

可も無く不可も無く、浮いた時点で即終了!

【この日の結果】
投資 4K   回収 8.5K   収支 +4.5K

まあ平日はこんなもんでしょ^^?

しか~し!この時点で残ったカードが魔法のカードとは知るよしもなかった。。。



【3月22日】埼玉T店
土曜の仕事は疲れますの~@

帰りに黒ひげに癒されに行きます^^笑

前日の残りのカードが2K分あったのですが、先ずは3K分カードを購入!
座ってワンプッシュ!(残度数15)・・・・・・・・・・当たってますが^^♪

5百円で当たったのは2R確変。ここから2R確→・7R確→・2R確→・2R通
結局出玉があったのは1回のみ(><)
あっさり飲まれるorz

更にワンプッシュ!(残度数10)・・・・・・・・・・当たってますが^^♪

2R確→・2R通・出玉ありませんが007.gif
この時点で『もしやこれは魔法のカードなのでは^^?』と思い始める!

更にワンプッシュ!(残度数5)・・・・・・・・・・また当たってますが^^♪

7R確→・2R確→・2R通・またもや1回分しか出玉無し。
これまた飲まれる@

最後のワンプッシュ!(残度数0)・・・・・・・・・・おいおい!マジ当たってますが^^♪

7R確→・7R確→・2R通。
どうにも伸びずにこれも飲まれます。

幾等デジ羽根とは言えども、こうも5百円で当たるとはΣ( ̄□ ̄;)
でも時々こんなカードがあるんですよ^^♪ただ・・・・・


それを全く生かせてないんですがね    il||li _| ̄|○ il||li


追加で買ったカードはノーマルカードでした^^滝汗

その後、イベントでも何でも無いジャグを打つも良さそうな台無し(ALL①?)
やっとBIG×6・REG×12・と言う台を押さえました!

宜しい^^!私が仇を取ってあげますゾ!









見事に返り討ち  *o_ _)oこてっ@

BIG×7・REG×20・に伸ばして撤収===3


【この日の結果】
投資 15K   回収 0K   収支 -15K

き、今日はこの辺でかんべんしちゃる(´・ω・`)

魔法のカード持ってても・・・・・・当てても・・・・・伸びなきゃ所詮負けるのさ@



【3月24日】埼玉T店
どうも魔法のカードは券売機の左から3番目が出やすいらしい@幸太郎調べ

週初めの月曜日!もちろん行って来ましたが、が!

MY 黒ひげが〆〆状態です(`へ´メ)
へそが素人目に見ても狭い。。。。

しか~し!凡人とは違うんだよ明智君( ̄ー+ ̄)

普通ぱちんこ台は皆さん先ずへその開き具合を見るのが普通でしょうが・・・・・
ルートさえ確保されていれば、後はストロークで何とかなる事が多いです。
(そら、へそに玉が挟まる程に〆てれば別ですが)

この店は基本が万年釘です。出ると〆ます!
一旦〆たらめったな事では開けません。イベント時でも開けません。

誰が調整してるか知りませんが・・・・・・かなり下手ですな^^笑

一見してダメそうなら誰も最初から打ちません@当然
昔は開けてる様に見せて道を殺してたりしてたものですが。。。
最近はデジパチばっかですし、また液晶も大きいのでゲージが変則的!

俗に言う釘師!の腕がハッキリする時代ですね!
少ない羽根物台などは、バカじゃん?みたいな釘打ってますしね^^;
(まあそんなの打つ人が存在するのも事実ですが・・・・・)

まあ!なんとかなるでしょ?と打ち始めると以前より回らないが1K20回転ペース。
確率的には5K以内で当たるハズ・・・・・・・

も無く、初当たりは146回転。しかも当たり4回で終了!( ̄ロ ̄lll)

そこから隕石3個の2R通を12回転後に引き(涙)

24回転で引き戻したのが16連チャン♪
3箱になったので止めようと上皿のみ打ち切って保留消化待ちしてたら

また当たっちゃった(*´∀`*)

薔薇のない花屋!みたいんだけど、これが以外に続いて13連チャン♪

もちろん終了後は即止め!です^^;


【この日の結果】
投資 7K   回収 29.5K   収支 +22.5K

デジ羽根でも時給1万円以上出る事もあるんですよ^^;

〆た台で出されたうちの店の釘師が今度は何処を〆てくるのか?楽しみです。

ええ!もちろん次はその台打ちませんが^^笑
by staygold3103 | 2008-03-25 00:20 | ぱちんこ