☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バレンタインデ~♪

今日は・・・・・・2月14日ですね^^;

この日が昔は大嫌いでしたね。。。何故って・・・・・・



チョコ貰えないからです^^爆 今からでも送って♪


と、言うのも昔ですね・・・・・・・・貰うの断った事が有るんですよ@硬派だから!
そうしたら・・・・・『幸太郎はチョコを貰ってくれない!』と言う噂になりまして・・・・・
別に好きでも嫌いでも無い娘でしたが、単に照れ臭くてネ^^;;;
(照れ隠し、判っておくれよ、男心!)← 一句読んでみました(笑)

それ以来、高校に入るまで誰もくれませんでした(T_T)ホントは悲しい。。。

それにしてもこのイベントって・・・・・何時まで続くの^^?
このPCの横にもチョコ何個か有りますが、返さないといけないでしょう?
(義理には義理で返さないとね^^@)

正直毎年悩んで、結果ハンカチとか返すんですが・・・・・・・・・面倒ですね^^汗
職場に女性の少ない自分の所でもこんな感じですから、多い所は有る意味地獄?
(それはそれで、非常~に羨ましい環境ではあるんですが@ひがみ)

今まで貰って一番嬉しかったのは、1個上の学校のアイドルから貰った時ですね^^☆
(もったいなくて、食べませんでした^^爆)
皆さんもバレンタインには、熱き思い出があるんでしょうね^^;

自分が車の免許を取った日が2月14日でした^^;狙ってましたが。
(バレンタインと言うとこっちの記憶が強い鴨~@)
ちなみに『ホテル・バレンタイン』に行った事あるのは内緒(* ̄  ̄)bし~っ@
[PR]
by staygold3103 | 2006-02-15 00:12 | 雑談