人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

特権!

世間一般の会社は年度の〆は3月な訳ですが・・・・・・

自分の会社は4月です^^@なぜか?

3月から白衣を着ての仕事をしてるのですが、来月からはそっちが本職となる事に(汗)
まあ早い話が移動===3って事です^^;

その為に色々と新しい仕事を覚えねばらなずでして激務が続いておりまする(><)
ま~~ったく平日稼動なんか出来そうに無いんですが(涙)

そんな雨の中ち~っとだけホールに寄ってみました^^♪


【4月23日】埼玉T店
黒ひげ〆〆以来ここには来てなかったんですが・・・・・


今週はLOVE☆ジャグ強化週間!

ってな事で寄ってみました。

さあ!どんな感じになってるのかな?と思って島に行くと。。。。






全く出てませんが(死)



何時もの事で予想は出来てましたがね^^笑

相変らず強化されたのは頭上の札のみ!みたいなΣ( ̄□ ̄;)

1番出てるのがBIG・REG各4回って台ですが^^爆
それ以外はボーナス1個のみ(辛っ)

こうなると選択肢はこの1台のみと言う事で!

現在440Gハマりですが、それ以前は1&2粒の北連♪

ここから反発するのか???それともマグレだったのか???

考えながら打ち始めるとペカ準備目降臨!

「どうせチェリ~でしょ?」と思って左リールを押すと・・・・・・チェリ~ないし(〃^∇^)o_彡☆

そう言う事で1K・HIT!次G綺麗に赤く光るGO!GO!ランプ

(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゜))BIG))彡 とったどぉ~!

7を揃えた時点で残り7枚。2GJACに入らないと追加投資です←LOVEのダメな所

1G・・・・・入らず(T_T)

2G・・・・・入った(〃´o`)=3

順調にBIGを消化してコーヒーを買いに行きます。
カップに抽出される間に天使と悪魔の声が聞こえてくる。。。。。

天使「今日はもう帰った方が良いよ」~m(^0^)m

悪魔「いやいやここから連チャンだぜ!」(メ▼。▼)y-~~~

天使「1Kで当たったんだから無理しちゃダメ☆」~m(^0^)m

悪魔「北連がこっから始まるんじゃ~!」(メ▼。▼)y-~~~

確かにこの時点で止めると5.5K!投資1Kなので4.5Kの+となります@5秒即算


さあ!貴方ならどうする^^?

状況は・・・・・

・入店後10分
・閉店まで残り1時間
・投資は1K
・現状+4.5K
・コーヒーを買った(汗)
・今週初打ち♪


自分が取ったのは当然・・・・・・・



























続行ぢゃ!(*`Д´)ノ


やっぱ煩悩には勝てないらしい^^滝汗


続行するとREG準備目が出ます!

で、そのまま揃えます^^;

で・・・・・・・・



















帰りますゾ!<<<<<<<<<(っ・`ω´・)っ


【この日の結果】
投資 1K  回収 7K  収支 +6K

1K・HIT!の特権を十分に活かしてみましたが^^;

残り時間も1時間無いし、無理突っ込みする必要もないですな(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

今月はジャグで1Kペカ☆が多いので、良い波を断ち切らない様に止めてみました。

15分しか打って無いので悶々とした感じなのは否めませんが。。。。
by staygold3103 | 2008-04-25 01:22 | スロット