人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体内○○率。。。

秋葉の事件・・・・・・むごいもんです。

何か・・・こう・・・・・あんな事件があったのにへらへらとブログを更新する気になれず@3日
秋葉のあの交差点には自分も行った事ありますが、あんな場所で事件が起こるだなんて。。。
もう世の中に安全・安心な場所!ってのは無くなっちゃったんですかねぇ~Σ( ̄□ ̄;)

こう言う凶悪事件の度に犯人の生い立ちとかを追いかける番組がありますが・・・・・


そんなのどうでもよくない?

生い立ちやら境遇やら・・・・皆完全に満足してる人なんか居ない気がするしね。

どんな理由があるにせよ、事件起こした事実が相殺される訳では無い!


亡くなった方の御冥福をお祈り致します( ̄人 ̄)




話はころっ@っと変わって^^;

最近TVで世界のナベアツ氏を見る事が多いんですが・・・・・

ホントにあの人ってオモロ~なの^^?

な~んか自分にはちっとも面白く無いんですがね@ファンの方すみません。

自分の感性がズレているのか?それとも・・・・・・・単に年なの?^^汗

プロデューサーとしては良い物持ってるとは思いますが♪

そんなナベアツ氏の面白さが判らない幸太郎さんの稼動状況。。。

【6月8日】群馬A店
前日2027ⅹSRが続かず調子は下降線。

この日はエヴァの甘デジが導入された群馬に。。。
3台しかなかったのですが、無事に真ん中を確保@安心

スロ島にも変更があったみたいで・・・・・
・戦国無双    減台@3台
・エヴァまご   増台@12台

そして!以外にも2027が増台となっておりました!
と、言っても1台増えて5台になっただけですが^^;

エヴァを打ち始めて2.5KでさっくりHIT@流石デジ羽根


こっから暴走Mに入りまくり・・・・・

確変も連チャン・・・・・

時短でも引き戻し・・・・・・

残酷な天使が流れっ放し♪











両隣が   _| ̄|○

こちとら単発1回後は大ハマリ  。・゚・(ノД`)・゚・。

諭吉1枚消えた所で台を後にします。。。向かった先は?


ええ!2027ですが^^;理由は・・・・・隣がBM中だから(爆)

結構続いていてね、それをチラチラ見ながら打つ@ウザっ!

謎のじいさんも見れました(って他人の台だから)


そんな隣のストーリーに見惚れてたら・・・・・・・300G近くハマってます( ̄ロ ̄lll)
200Gチョイから始めて既に500G越え(冷)

この間にS潜航Mが50Gも続いてくれたりしてね♪BMならポイントMAXですな。

って・・・・・・・もう当たるまで止められん(><)

すると。。。


2027クラブのver1演出発生♪

今日も引いたゼ!SR (σ・∀・)σゲッツ!

さあ!今度は自分で演出見る番ですね^^!



















120G浮上   (ノ_-;)

昨日と同じGで終わりました ヾ(_ _;) しょぼ~


が!

終了後1Gでちゃんりぷ♪

さっくりBM引き戻し(〃^∇^)o_彡☆

自分だけで相当ポイント溜めてますからMAXは固い展開です。


これが・・・・・






予想通りと言うか・・・・・・






裏切ると言うか・・・・・・・・



















またも120G浮上  *o_ _)oこてっ@


まあ、俺だから仕方ないか。。。。。と納得・・・・・




















ゴォ~~~~~~ォ!

体内○○率。。。_f0006521_112759.jpg



昨日から3連続で95%以上が120G継続(もはや記録♪)

1Gリプで高確落ちしたので止め!

JジャグでBIG×2・REG×1。

愛ジャグで一粒7連させるも・・・・・・・・内REG5発(--;

限界を感じて止め!

【この日の結果】
投資 22K  回収 12.3K  収支 -9.7K

体内継続率急低下。。。。



【6月10日】埼玉T店
かなり遅い時間から行って・・・・・・


かなり効率良く逝く。。。


LOVE&愛ジャグ完全NO~HIT!

【この日の結果】
投資 9K  回収 0K  収支 -9K

体内速攻率急低下。。。。。



【6月11日】埼玉T店
前日全く当たらないのが不満で、やっぱり遅い時間から。

LOVE・・・・・・・・NO~ペカ●

愛・・・・・・・・・・やっとペカ☆ってREG


光ったのに納得して止め!

【この日の結果】
投資 9K  回収 0K  収支 -9K


体内点灯率急低下。。。


今月は怒濤の連敗Rord♪ちょうど1年前に~~ぃ♪


はぁ~勝てんね (。´Д⊂)グスン



今週末はSBFらしいが。。。。

日曜は群馬ででるネット協賛のイベントらしい♪

スロは半分以上が⑥確定!でALL⑥の島バトルもあるらしい^^;

出玉上位者には豪華景品とな♪

イベントのおねぃちゃんも3人来店♪

入場整理券(入手済)持ってる人の先着順入場♪

これはハズせないですね(*´∀`*)
(皆さん日曜は浅草から東武線で旅に来てください)


なので行けるとしたら土曜日になります♪

後は仕事が入らないのを祈るのみです^^;←これが一番のネック!

久々に行けそうな感じ♪で!

久々に逝けそうな予感もするが( ̄へ ̄|||)
by staygold3103 | 2008-06-12 01:35 | スロット